更新日:2024/4/30

  • 59,151View
  • 141人回答
  • 決定 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。
  • 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。

彼女の誕生日にホテルを探しています。東京で朝食付き一人1万円前後でちょっとした高級感が楽しめるホテルを教えてください。
予算はあまりないけど彼女の誕生日をちょっとリッチな気分で祝いたいと思っています。ディナーは別でとるので朝食のみ一人1万円前後で探しています。部屋でシャンパンなんか開けたらちょっといい気分になれそうなホテルを教えてください。新宿・渋谷・池袋以外でお願いします。

141人中、3人がこのホテルを選んでます
3[141人中]
おすすめ!
  • 4.00
  • 39人がおすすめ!

東京都千代田区神田三崎町1-1-16 地図をみる

JR水道橋駅東口より徒歩4分/都営三田線水道橋駅A1出口より徒歩5分/半蔵門線・都営新宿線神保町駅A5出口より徒歩8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • お値段のわりに、雰囲気が良いです

  • 超高級ホテル、というわけではありませんが、お値段のわりに落ち着きのあるホテルだと思います。和洋折衷で上品な感じが、私はとても良いと思います。千代田区水道橋という立地も、都心ど真ん中にも関わらず、夜は静かな雰囲気になるので、良いのではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • プライベートも確保された綺麗なホテル 世界的にも有名

  • 某世界的に有名なサイトでも、日本でベストテンに入っているホテルです。
    前都会の中で、和テイストたっぷりで部屋も綺麗です、に泊まった事がありねかなり気分が良かったです。
    グリル&バー「流」にて朝食ブッフェが付いているプランありで一室二万前後ですが、早めに予約すれば1.5万とかもありました
    浮いたお金でエステを彼女にプレゼントするのはどうでしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 綺麗で静か。

  • 江戸の粋をコンセプトに伝統とモダンが調和する、庭のホテル 東京。水道橋駅から徒歩3分に位置しながら、都心とは思えない静けさに包まれたホテル。少しわかりにくいかもですが、駅からも近いのにとても静かで落ち着きます。綺麗だし、朝食のレストランも女子好みの感じです。

楽天トラベルのクチコミ

庭のホテル 東京

  • 総合
  • 4.00

大人2+幼児1で宿泊しました。東京ドームシティから歩いて行けるので遊んで帰るのも食事に行くのも便利でした。館内はまずロビーが天井が高くて開放的、照明などのインテリアもオシャレ、そして各所にあるお庭はこ… 2024-02-13 10:31:31投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード