更新日:2024/5/ 7

  • 59,177View
  • 141人回答
  • 決定 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。
  • 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。

彼女の誕生日にホテルを探しています。東京で朝食付き一人1万円前後でちょっとした高級感が楽しめるホテルを教えてください。
予算はあまりないけど彼女の誕生日をちょっとリッチな気分で祝いたいと思っています。ディナーは別でとるので朝食のみ一人1万円前後で探しています。部屋でシャンパンなんか開けたらちょっといい気分になれそうなホテルを教えてください。新宿・渋谷・池袋以外でお願いします。

141人中、10人がこのホテルを選んでます
10[141人中]
おすすめ!
  • 3.99
  • 689人がおすすめ!

東京都港区高輪4-10-30 地図をみる

東海道新幹線・JR線・京浜急行 品川駅(高輪口)より徒歩約2分。京急線 羽田空港国内線ターミナル駅より最速14分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝食バイキングが豪華です☆

  • 予算内の値段で、品川駅から徒歩2分という立地!
    ホテル敷地内に、品川水族館あり、レストランありととても便利だと思います。
    すごく豪華というほどの部屋ではないけれど、シンプルで清潔だし、高層階で眺めのいい部屋を予約できたら喜ばれると思います。
    オススメは、朝食バイキング(^_^)
    広い会場に、あちこち並べられた、たくさんの種類のメニューに女子はウキウキです(^O^)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • まわりはホテルが多く街の雰囲気もいいです。

  • 本館は古くビジネス系でお勧めしませんがその他の棟は比較的新しく、部屋のスタイルも色々。
    レストランも和食、ステーキ、イタリアンなど色々あって充実してます。
    ビュッフェレストランのハプナは超有名。
    近くに他のホテルもあるので候補に入れるといいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ベランダ側には小さなバルコニーがあり部屋の内装が可愛い

  • ベランダ側には小さなバルコニーがあり部屋の内装が女性向きでとても可愛い、朝食は部屋でもバイキングのどちらも可能である。朝食バイキングの種類も充実している。また、夕食はホテル内は高いので品川駅使くのレストラン等を利用することを勧めます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝食がすごい

  • ホテルはご存知のとおり大きいのですが、朝食のホールもすごく大きくて、テンションが上がります。味も、種類も豊富でどれを食べようかと迷ってしまうかもしれませんが、一度は行ってみるべきホテルだと思っております。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 彼女と特別な「・・・」

  • 本館、別館・・・。ホテルの敷地全体がテーマパークみたくなってる。部屋&ロケーションによる若干の差はありながらも、高層階のフロアから外を眺めると絶景かな絶景かな!以前泊まった時、下を眺めたら、街の明かりが提灯行列みたいに見えた。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 間違いない。

  • 利用者の評価も高く、アクセスも便利。リーズナブルで、部屋にも寄りますが、窓外の夜景も綺麗だと思います。施設も充実し、アクアスタジアムや映画館、ボウリング場もあり、ディナーも含めたデートプランも組みやすいのでは。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 都心のリゾートホテル

  • 部屋は広いし、庭園も素晴らしい。それでいてリーズナブル。プールもあるし、品川プリンスの方に行けば水族館やボーリング場もあり1日楽しめます。朝食バイキングはシェフが好みの卵料理を作ってくれるし、リッチ感あります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 大人の街です

  • 品川は、新宿や渋谷のように高校生が多い街ではなく、落ち着いていると思います。ただ、ホテルが大きい分、海外の方の宿泊も多いのがやや気になるかもしれません。宿泊はアネックスタワーのダブルルームなどがよいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 都心でありながら手頃でレストランを選択すれば高級感を味わえる

  • 何度か利用しましたが立地が良い割にごみごみしていなくてゆったり過ごせます。レストランも豊富でプランにあったものが探せると思います。品川なので若者がざわざわしているような感じがないので、きっと満足できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • メジャーなホテルでお楽しみください

  • 東京で1万前後のちょっとした高級ホテルは大変難しいと思われます。ということで、プリンスホテルグループのなかでは安価に泊れる品川プリンスであれば、名前が通っており、良いのではと思います。また交通の便も良く、再開発も進んでいるためちょっとした穴場があります。

楽天トラベルのクチコミ

品川プリンスホテル

  • 総合
  • 3.99

スムーズにチェックインできて良かったです 2024-05-04 22:21:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード