更新日:2024/4/25

  • 59,142View
  • 141人回答
  • 決定 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。
  • 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。

彼女の誕生日にホテルを探しています。東京で朝食付き一人1万円前後でちょっとした高級感が楽しめるホテルを教えてください。
予算はあまりないけど彼女の誕生日をちょっとリッチな気分で祝いたいと思っています。ディナーは別でとるので朝食のみ一人1万円前後で探しています。部屋でシャンパンなんか開けたらちょっといい気分になれそうなホテルを教えてください。新宿・渋谷・池袋以外でお願いします。

141人中、4人がこのホテルを選んでます
4[141人中]
おすすめ!
  • 4.47
  • 364人がおすすめ!

東京都文京区後楽1-3-61 地図をみる

地上43階の超高層ホテル、JR水道橋駅地下鉄4線の駅から徒歩1-6分と抜群のロケーション。無料WIFI

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 素敵な夜になること間違いなし

  • 東京ドームホテルは、妻と2回泊まりました。とても満足感があります。一つには、すぐ隣に後楽園があり、乗り物やゲームも楽しめます。歩いていけます。東京ドームもあり、野球の好きな人は観戦もできますし、イベントもあります。
    部屋に入ると、周りの眺めも素敵ですし、部屋も大変きれいです。朝食もビュッフェスタイルで、とても豪華です。ただし、食べ過ぎには気をつけた方がいいと思うほど、美味しい食事が提供されます。交通の便もとてもよく、駅から3分ほどで、便利です。ぜひ、一度お試しください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 夜景がきれい&お値段が手頃

  • 1万円前後ということで、『東京ドームホテル』かなと思います。
    もう少しプラスできれば、ウェスティンホテルとか、フォーシーズンズホテル椿山荘とかもいいかもと思いますが。

    東京タワーが見れる階であれば、夜中0時に一度タワーのライトが消えるので一緒に見るのも良いと思います。
    消える瞬間を一緒に見るとずっと一緒にいれる・・・
    という都市伝説もありますよ。
    私も、彼と一緒に見たことがあります。あくまでも伝説ですが。。。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 遊戯施設もスパもある

  • 東京ドームにある野球博物館を見て、ラクーアのスパに入り、ヒーリングバーデでデート。その後、アトラクションで遊び、施設内で食事を取ってライトアップされた噴水を眺めれば最高。ショッピングで散財するかもしれませんが。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ドーム球場のとなりでリッチ

  • 高級感が約束される。夜景も朝食もすばらしい。7月彼女と一緒に泊まりました。夕食は後楽園内にたくさん用意されているので、ゆったり気分も満載。ちょうどナイターもやっていました。駅に近いのでアクセスも便利。

楽天トラベルのクチコミ

東京ドームホテル

  • 総合
  • 4.47

スタッフみなさんは親切でパーフェクト!お部屋もキレイで短い時間ではありますがとても気持ちよく過ごす事が出来ました。次は、もっと時間に余裕を持って利用させていただきたいです! 2024-04-16 09:06:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード