庭のホテル 東京のクチコミ&詳細

39人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 39人がおすすめ!

東京都千代田区神田三崎町1-1-16 地図をみる

JR水道橋駅東口より徒歩4分/都営三田線水道橋駅A1出口より徒歩5分/半蔵門線・都営新宿線神保町駅A5出口より徒歩8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/18)
  • 通報
  • ゆったりとした時間の流れる空間で過ごしてみませんか

  • 水道橋という賑やかな場所にありながら、静寂でゆったりとした時間の流れる素敵なホテルです。レストランはフレンチか懐石。フレンチスタイルのグリル料理の数々は最高の味わいでした。ワインの品ぞろえも豊富ですし、季節のオリジナルカクテルも楽しめるため、ゆっくりとお食事ができますよ。館内は全体的に和の造りです。お部屋も、和モダンの素敵な内装。高級感があり、落ち着いて過ごすにはぴったりだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 4)
  • 通報
  • 和モダンテイストのプレミアムビジネスホテル!

  • JR水道橋駅より徒歩3分というロケーションに有りながら、落ち着いた和モダンの空間が疲れを癒してくれるホテルです。
    都心にありながら静かで落ち着いた大人向けのホテルといえます。印象的な庭の見えるダイニングルームでの朝食は、ブッフェスタイルと和食から選ぶことができ、贅沢なひと時を過ごすことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/29)
  • 通報
  • 立地の良い外国の方に人気の宿

  • 水道橋駅から5分程度の静かな場所にありました。外国人の方に人気で、外国の宿泊客が多いホテルです。和モダンのスタイルのホテルで、ホテルの前はちょっとした庭園があり外国の方は喜んでいます。フロントスタッフの数も足りており,きちんと気配りされたサービスを提供され、良い時間を過ごすことができました。

    回答された質問:外国人に優しい下町の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/19)
  • 通報
  • 春日クリニックの人間ドック宿泊プランで利用できるホテルです

  • 人間ドックが受けられるのは春日クリニックで宿泊プランを選択するとこちらのホテルに宿泊することができます。
    ホテルの雰囲気としては少し高級な和モダンのビジネスホテルという感じで、大通りに面していない分、静かで落ち着けるホテルだと思いました。
    食事はプランにもよりますが私はホテル内のレストランで食事ができるプランにしました。
    人間ドックでのプランなので若干量が少なめに感じましたが見るのも美しい懐石料理で味ももちろん美味しかったです。
    スタッフのサービスも良く、今度は人間ドック関係なしに野球観戦の時にでも利用しようかと思ってます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/11)
  • 通報
  • 千代田区にある素適なお庭

  • おすすめは、三崎町にあるこの庭のホテル 東京さんです。水道橋駅からは歩いて5分と掛からない好立地にあります。このホテルは自分のお部屋で施術が可能なお得なエステプランがあります。顔も身体もトータルでケアして貰えるので満足感も高い筈。プランには美味しいビュッフェも付いているのでお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 1)
  • 通報
  • 庭のホテル 夕食付き エステ付きプランがあります

  • 「庭のホテル 東京」がオススメです。1人でも使えそうな夕食付きプランやエステ付きプランがあります。JRでは水道橋が一番近いですが神保町からも徒歩圏、アクセスは良いと思います。ロビーも上質な大人の雰囲気でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 9)
  • 通報
  • ちょっと違うエリアでおすすめします

  • 水道橋の駅から、程よく近くわかりやすい場所にあります。駅から徒歩5分とは思えない程なのに、街中の喧騒も消えて落ち着いています。エントランスは打ち水をした純和風の庭の入り口で素敵です。チェックインも気持ちよく済みました。部屋は良く掃除されていて、臭いも無く満足でした。但し、庭を感じるのは、エントランスと食事会場、3Fのリラックスルームのベランダだけなのがちょっと残念でした。(私の泊まった印象です。もっとあるかもしれないので、ご自身で探索するか、チェックイン時に確認してくださいね。)(都内駅近という事を考えると仕方ないかもしれませんが。。。)朝食は満足行くものでした。オムレツか目玉焼きをチョイス出来ます。ビックターミナルからはちょっとだけ離れますが、東京都内の中心地です。こちらも検討の一助になさっていただけると幸いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 7)
  • 通報
  • 七五三プランでお祝い

  • いっそのこと都内でいかがですか。こちらには七五三プランがあるので、それを利用すると便利ですよ。レストランで個室を用意してもらえ、上品な会席コースをいただきました。主人公の子供にはお子様弁当でした。一般的なお子様ランチと異なり、子供でも食べやすいミニ会席風。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 5)
  • 通報
  • 朝食がおいしい

  • おいしい朝食が食べられるホテルとして有名です。こじんまりしたホテルなのでビジネスホテルという雰囲気はありません。休日にたまのぜいたくでゆっくりしたい時に泊まって庭を見ながらのんびりだらだらと朝食を食べたいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/11)
  • 通報
  • 予算があれば

  • プランがあるかちょっと定かでないので、直接確認を。近いと結構高い。大学や研究所とかに近い場所なら、結構ドクターは月単位のホテルを取るので、そのあたりを軸に探してみてください。東大、早稲田、慶応あたりは都内でも利用者はいます

楽天トラベルのクチコミ

庭のホテル 東京

  • 総合
  • 4.00

大人2+幼児1で宿泊しました。東京ドームシティから歩いて行けるので遊んで帰るのも食事に行くのも便利でした。館内はまずロビーが天井が高くて開放的、照明などのインテリアもオシャレ、そして各所にあるお庭はこ… 2024-02-13 10:31:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード