更新日:2024/4/27

  • 59,143View
  • 141人回答
  • 決定 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。
  • 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。

彼女の誕生日にホテルを探しています。東京で朝食付き一人1万円前後でちょっとした高級感が楽しめるホテルを教えてください。
予算はあまりないけど彼女の誕生日をちょっとリッチな気分で祝いたいと思っています。ディナーは別でとるので朝食のみ一人1万円前後で探しています。部屋でシャンパンなんか開けたらちょっといい気分になれそうなホテルを教えてください。新宿・渋谷・池袋以外でお願いします。

141人中、4人がこのホテルを選んでます
4[141人中]
おすすめ!
  • 4.46
  • 48人がおすすめ!

東京都港区東新橋1-6-3 地図をみる

JR新橋駅汐留口徒歩約3分/地下鉄新橋駅徒歩約5分/地下鉄大江戸線・ゆりかもめ汐留駅徒歩約1分/浅草寺まで浅草線で13分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 汐留の夜景がきれいなホテル

  • すべての客室は26階以上の高層階で、高級感のあるホテルです。上品なインテリアのお部屋で東京の夜景を存分に楽しみながら、ゆっくりと素敵な時間を過ごすことができます。駅からのアクセスも良く、街の雰囲気も落ち着いています。また、朝食も種類豊富で、特にソースにもこだわったオムレツが美味しかったです。もちろん出来立てがいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 東京の中心

  • 宿泊料がそれほど高くなく、新橋駅至近に立地、東京の中心にあり、なおかつ夜景が良いです。たしか三菱地所グループの系列ホテルだったと思いますので、相応の高級感が漂っています。1階にマンダラスパがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 東京タワーを含む夜景が綺麗

  • 2年ほど前に宿泊しました。
    東京タワー側の部屋が予約出来るようでしたらお勧めです。夜景が綺麗でラグジュアリーな空間です。
    汐留駅から直ぐですのでアクセスが便利ですが、シティホテルの為ロビーなどは広くありません。
    朝食はブッフェで品数は豊富ではありませんでしたが美味しかったです。その場でオムレツを焼いてもらえるのでぜひ味わってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 彼女の誕生日にホテルを探しています。東京で朝食付き一人1万円

  • 場所は新橋駅から歩いて10分ほどの場所ですが、地下道を歩いても行けますので判り易いと思いますが不安であれば都営地下鉄大江戸線の汐留駅下車で直ぐです。高層ホテルで窓からは東京湾、レンボーブリッジ、台場方面の夜景も見えます。夜景を眺めながら二人でシャンパンで乾杯が素敵ですね。予算的にはピッタリでしょう。

楽天トラベルのクチコミ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留

  • 総合
  • 4.46

ダブルブッキングがあったのか、ジュニアスイートにアップグレードしてもらえました。いつも綺麗で満足しています。ただ朝食のバリエーションが少ないのが原点1です。 2024-04-12 16:33:48投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード