更新日:2024/4/25

  • 59,142View
  • 141人回答
  • 決定 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。
  • 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。

彼女の誕生日にホテルを探しています。東京で朝食付き一人1万円前後でちょっとした高級感が楽しめるホテルを教えてください。
予算はあまりないけど彼女の誕生日をちょっとリッチな気分で祝いたいと思っています。ディナーは別でとるので朝食のみ一人1万円前後で探しています。部屋でシャンパンなんか開けたらちょっといい気分になれそうなホテルを教えてください。新宿・渋谷・池袋以外でお願いします。

141人中、4人がこのホテルを選んでます
4[141人中]
おすすめ!
  • 4.29
  • 145人がおすすめ!

東京都千代田区紀尾井町4-1 地図をみる

地下鉄 永田町/赤坂見附駅徒歩3分、麹町駅徒歩6分、JR・地下鉄 四ツ谷駅徒歩8分。車で東京駅約15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 伝統と景色

  • 以前彼女ととまりましたが、地下鉄の便もよく泊まった部屋からは庭園の緑がきれいに見えよい雰囲気でした。早朝に近くを散歩しましたが、都心なのに意外と緑が多くしゃれた雰囲気でしたよ。もっとも60代のおじさんの感想ですが・・・。早めの予約で予算ぐらいで予約できるサイトや旅行会社がありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 彼女と二人でシャンパンを飲みながら赤坂の夜景を満喫できます

  • 何と言っても交通の便が良く、都会のど真ん中で彼女とゆっくりしたいという方にはぴったりなホテルです。赤坂見附駅徒歩3分、麹町駅徒歩6分、JR・地下鉄 四ツ谷駅徒歩8分。車で六本木約7分、東京駅約15という立地で、ごみごみした雰囲気は全くありません。東京の夜景を眺めることができ、ゴージャスな雰囲気を味わうことが出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 古いですが、に偽の安定感があります

  • 都内に高級ホテルが林立し、正直存在感は小さくなっていますが、老舗の風格と安定感があり、庭の散策も楽しいです。
    正規料金はお高めですが、お得な宿泊プランも多いので、それを探すと予算内に収まることもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 高級ホテルがリーズナブルな価格で満足度満点

  • 高級感もあり、庭も広く、ゆっくりくつろげる。ホテルマンも鍛えられており、さすが名門ホテルと感じます。コンビニも隣のビルにあるので、リーズナブルな滞在も可能、凄いです。庭園もきれいで、朝食後の散歩など、都心にいることを忘れます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルニューオータニ

  • 総合
  • 4.29

3名素泊まりで7万円台といつもより少しお高めでしたが昔から良く聞く有名なホテルだったので楽しみにしていました。古いのでお部屋が若干お部屋が狭いのはしょうがないですがお風呂の清掃が行き届いておらずお湯に… 2024-04-20 00:13:29投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード