更新日:2024/5/ 5

  • 6,025View
  • 65人回答
  • 決定 家族で沖縄に行こうと計画してます。沖縄の空気と海を感じられれば満足です。大人一人1泊2万以内のおすすめホテルはどこですか?
  • 家族で沖縄に行こうと計画してます。沖縄の空気と海を感じられれば満足です。大人一人1泊2万以内のおすすめホテルはどこですか?

32歳にして初の沖縄旅行に行きたいと思ってます。2歳の子供と妻が一緒です。沖縄の空気が吸えて、ホテルの周りをぶらぶらできればいいと思っています。お勧めのホテルを教えてもらえませんか?

65人中、3人がこのホテルを選んでます
3[65人中]
おすすめ!
  • 4.42
  • 70人がおすすめ!

沖縄県宜野湾市真志喜4-1-1 地図をみる

空港より車で約30分。モノレール古島駅よりタクシーで約15分。トロピカルビーチ徒歩8分、宜野湾海浜公園隣接。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 明るく、那覇市内からも近い

  • 横浜DENAのキャンプの定宿で、ホテルは明るく、屋外、室内のプールがあり、公園、ビーチも近く家族旅行には最適だと思います。那覇市内からも近く、周りは散歩しているとヨットハーバーやスーパーもあり、長期滞在でも不便はないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 子どもも大人も楽しめる

  • 宜野湾市にあるホテル。海も近く、那覇からのアクセスも良好です。
    プールは室内、屋外2つありお子様も安心して遊泳できます。ホテル内に温泉もあるんです。
    近くに海浜公園もあるのでくつろげると思います。ビュッフェもおいしかったな。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 子連れは無理せず、それでもハイクラスホテルで快適に

  • 那覇空港より車で約30分。沖縄本島のほぼ中央・宜野湾市にあり、宜野湾海浜公園が見渡せます。海もあり、那覇や北谷、美浜アメリカンビレッジなど街への買い物も近く、とても便利です。
    3連泊しましたが、毎朝のバイキング料理は連日変わり、非常に美味しく大満足でした。
    通年営業のジャグジーやウォータースライダー付き屋内プール。
    サウナ完備の大浴場など、悪天候時でもホテル内の施設で結構遊べます。

楽天トラベルのクチコミ

ラグナガーデンホテル

  • 総合
  • 4.42

いつ泊っても快適です。 2024-05-02 16:39:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード