更新日:2024/5/ 5

  • 6,025View
  • 65人回答
  • 決定 家族で沖縄に行こうと計画してます。沖縄の空気と海を感じられれば満足です。大人一人1泊2万以内のおすすめホテルはどこですか?
  • 家族で沖縄に行こうと計画してます。沖縄の空気と海を感じられれば満足です。大人一人1泊2万以内のおすすめホテルはどこですか?

32歳にして初の沖縄旅行に行きたいと思ってます。2歳の子供と妻が一緒です。沖縄の空気が吸えて、ホテルの周りをぶらぶらできればいいと思っています。お勧めのホテルを教えてもらえませんか?

65人中、4人がこのホテルを選んでます
4[65人中]
おすすめ!
  • 4.33
  • 302人がおすすめ!

沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 地図をみる

那覇空港より沖縄自動車道利用で車で約60分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 施設が充実

  • 空港から水族館までの中間位に位置しています。敷地内にはプライベートビーチがあります。野外には、イルカやエイのプールがあり、なおかつ無料で見れる小さな水族館があります。プールも屋内と屋外にあります。夕食を食べる処で野外に出てから室内に行く海の所では一面のかべは、大きな水槽になっていて子供達は料理が来るまで眺めて楽しんでいました。朝のバイキングも充実して好きな所を選択出来ます。特に感動したのは洋食処では、生のグレープフルーツやオレンジを自分で機械で絞って飲めるドリンクがあった事です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ホテルの施設が充実

  • ルネッサンスリゾートオキナワはホテルの規模が大きく、施設が充実しています。特にマリンスポーツなども様々なプログラムが用意されていて、他に移動しなくても十分満喫できると思います。客室にはテラスが付いており、景色もよいので、沖縄の空気と海を満喫できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 子どもも大人も沖縄リゾートを楽しめるホテル

  • 沖縄西海岸、恩納村の国道58号線沿いにある、家族3人が大好きなリゾートホテルです。娘が小学校時代、毎春訪れていました。最初にこのホテルを選んだ決め手は、イルカのいるラグーンがホテルの敷地内にあることや、いろいろなアクティビティが用意されていることでした。宿泊日数に応じたサービスが用意されていますが、一定のマリンプログラムやランチが無料になり、大浴場(温泉)も利用できるClub Savvy(原則3泊以上)はとってもお得です。
    沖縄の海は、珊瑚礁の広がる海岸近くはグリーンで、沖へと行くにつれて青色が加わって行きますが、全室バルコニー付きのシービューなので、部屋から沖縄の海の色を眺めているだけでいつも癒やされます!
    入り江になっているプライベートビーチは広くはありませんが、波が穏やかなので小さな子ども連れでも安心です。ビーチには砂遊びの道具もあり、娘と砂山を作ったりして楽しみました。
    ビュッフェや、日本料理、フレンチ&鉄板焼、バーベキュー、琉球炭火焼き、寿司などレストランの種類も豊富で、沖縄の味も楽しめます。
    高速利用で空港から車で約50分、レンタカーを利用しなくても、リムジンバスが運行されているので、アクセス面も便利です。徒歩5分の所に道の駅があり、沖縄の農産物やお土産もいろいろ手にすることができます!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 海辺でロケーション最高!大人も羨む子供向けのプログラムあり♪

  • 姪が小さい頃は毎年夏休み前に沖縄へ行ってました。
    ホテルはその度に変えていましたが、
    ロケーションはいいし、
    子供向けのイルカと触れ合えるプログラムがあったりと、
    とてもよかったのでお勧めします♪
     ↓
    http://www.renaissance-okinawa.com/

    もし大人だけだったら姉妹ホテルのココガーデンリゾートホテルをお勧めしたいところですが♪

楽天トラベルのクチコミ

ルネッサンスリゾートオキナワ

  • 総合
  • 4.33

ロケーションもよく色んな観光地にも行きやすくとても楽しめました。スタッフの対応もとても良かったです。約15年ぶりの家族旅行、いい思い出になりました。 2024-04-22 11:28:29投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード