更新日:2024/5/ 5

  • 6,025View
  • 65人回答
  • 決定 家族で沖縄に行こうと計画してます。沖縄の空気と海を感じられれば満足です。大人一人1泊2万以内のおすすめホテルはどこですか?
  • 家族で沖縄に行こうと計画してます。沖縄の空気と海を感じられれば満足です。大人一人1泊2万以内のおすすめホテルはどこですか?

32歳にして初の沖縄旅行に行きたいと思ってます。2歳の子供と妻が一緒です。沖縄の空気が吸えて、ホテルの周りをぶらぶらできればいいと思っています。お勧めのホテルを教えてもらえませんか?

65人中、4人がこのホテルを選んでます
4[65人中]
おすすめ!
  • 3.77
  • 42人がおすすめ!

沖縄県中頭郡読谷村字宇座1575 地図をみる

那覇空港より国道58号線を名護方面へ読谷村伊良皆交差点を残波岬方面へ。車で70分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 子供が飽きないホテル

  • 那覇からは少し離れていますが、観光地メインでないのであれば問題ないと思います。館内は広く、設備も充実しており、食事会場も広いので、子供達が少しくらい騒がしくしても問題ないと思います(笑) 歩いて行ける距離にビーチがあり遊べますし、灯台もあります。夕陽がとてもきれいでした。うちも子供連れで宿泊しましたが、とてもエンジョイ出来ました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ファミリー向け

  • 空港から1時間ちょっとかかりますがファミリー向けのホテルだと思います。海までは少し歩かなければなりませんが、大浴場も完備されているし、確か子供連れでも大丈夫なようにいろいろ借りる事が出来たと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ホテルで沖縄満喫

  • 全室オーシャンビューで広々してきれいな部屋。朝食バイキングの沖縄食材が美味しい。ホテルの先に残派岬灯台、ここから見る夕陽がこれまた最高。もちろん部屋からでも見えますが。沖縄のいくつかのホテルに泊まりましたが、いろいろ総合してここが一番。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 白い砂浜にたつホテル

  • リゾートアイランド沖縄の残波岬の白い砂浜にたつホテル。空港からのアクセスも良く、客室も広くてバリエーションもいっぱいあって、海を眺めて過ごすのも最高。海を満喫していろいろ遊ぶのもたくさんあって、全てがそろってる。

楽天トラベルのクチコミ

グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬)

  • 総合
  • 3.77

4月下旬に宿泊しました。リブランドしたばかりでお部屋はすごく綺麗でした!ラウンジではドリンクの他スナック菓子や、干し梅、ベジタブルチップスがありました。サウナもありましたが、サウナ後お風呂内で休憩する… 2024-04-27 12:36:35投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード