ラグナガーデンホテルのクチコミ&詳細

70人が
おすすめ!
  • 4.41
  • 70人がおすすめ!

沖縄県宜野湾市真志喜4-1-1 地図をみる

空港より車で約30分。モノレール古島駅よりタクシーで約15分。トロピカルビーチ徒歩8分、宜野湾海浜公園隣接。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 9)
  • 通報
  • 広いお部屋あります

  • 以前、友達5人で泊まりました。もともとはトリプルのコーナールームですがとても部屋が広く、最大5名までOKです。エキストラベッドも簡易ベッドではなく普通のベッドを入れてくださり、それでもとても広くて5人でもくつろぐことができました。2面が窓なので明るいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 7)
  • 通報
  • お手軽でリゾート感あり

  • 那覇からも比較的近く、ホテル内には屋外と屋内にプールがあり、大浴場も利用できるので、幅広い世代にも対応できるリゾートホテルです。近くにはトロピカルビーチがあり、大潮の干潮時には干潟遊びも楽しいです。朝食は和洋中いろいろ選べますが最上階の中華が眺めよくお勧めです。夕食は近くにリーズナブルな食堂やステーキ店などもあり便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/24)
  • 通報
  • 海沿いのホテル

  • 海沿いに建つホテルで全客室オーシャンビューなので、のんびりできます。客室でもWIFIが使えるので次の日の予定をたてるのにも便利です。航空券付き宿泊プランもあります。ホテルの中にはお土産屋さんもありますし、ホテルの正面入り口で朝市も開催されます。のんびりするのに便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 3)
  • 通報
  • 南国リゾートが味わえます

  • 数年前に泊まったのですが、まさに南国リゾートホテル、といった雰囲気が味わえます。屋内・外プール以外にも、プライベートビーチも所有しているようなので、贅沢にゆったりのんびり過すにはうってつけではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 3)
  • 通報
  • 希望条件に最適なホテル

  • 歩いて海まで行けますし、滞在も困らず楽しめる上レストランも美味しいホテル。現地在住の方にこちらをおススメされた程でした。ツアーによっては連泊すると大浴場無料で入れたり、夕飯が付くことも。女性二人ならラウンジのアフタヌーンティーはおススメですよ。東京じゃあり得ない価格でボリューム満点なのでがっつり食べない方なら夕飯をこれで済ませてもお腹いっぱいになります。朝ごはんのブッフェも和洋どちらも美味しかったです。ゆいレールの最寄り駅までタクシーで2千円前後なのでレンタカーがなくてもさほど滞在に困らないですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 1)
  • 通報
  • 観光やコンサートに便利

  • 沖縄にコンサートとリゾートを楽しみに行かれるのであればこちらのホテルがお勧めです。コンサート会場が目の前にあり、お部屋からのオーシャンビューを楽しめます。ホテル内にレストランが充実しており、連泊でもメニューを変えて楽しめるので良かったです。観光にも便利なロケーションにあるホテルでお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 1)
  • 通報
  • 近くて便利なホテルです

  • すぐ近くのこちらのホテルに宿泊し、ゆっくりと歩いて帰るのがいいかなと思います。コンサートの帰りはどこの会場でも混雑するし、かといって余韻に浸りたいコンサート終了後に急いで出るのも何となく物寂しいので。混雑もOKでのんびりと会場を出たいのであれば、恩納村あたりのホテルも地理的に観光には便利でいいかなとも思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/30)
  • 通報
  • お土産物も種類豊富です

  • 昨年、宜野湾でライブを見に行き、ラグナガーテンホテルに泊まりました。会場の周りは渋滞にもなりますし、駐車場もなく、遠くに停めて歩いて会場に向かう人がたくさんいました。やはり会場から近いのはライブ終わってからもすぐ部屋に帰れて便利でした。
    お土産物屋さんがいくつか入っており、種類も豊富でした。買ってそのまま荷物に詰めたので、那覇で買ってわらわらとお土産袋も持つよりもスマートかな、と。私が泊まったときはフロント前に地元のおばちゃんがお土産のお店を広げていて、色々お勧めを教えてれたりして話せたのも楽しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/18)
  • 通報
  • オーシャンビューホテル

  • 沖縄でリゾートホテルをお探しなら、ラグナガーデンホテルさんはいかがでしょうか。
    海沿いにあって、プールもあり、夏のバカンスにおすすめのホテルです。御部屋からも海を眺められるオーシャンビューホテルです。お食事には地物食材がたくさん。

楽天トラベルのクチコミ

ラグナガーデンホテル

  • 総合
  • 4.41

家族5名で3泊4日でお世話になりました。初めての沖縄旅行でした。両親と7名でお世話になりました。有難うございました。また沖縄に来るときは是非お世話になろうと思っております。有難うございまし… 2024-04-08 15:41:16投稿

料金を表示する

関連するキーワード