更新日:2024/5/ 5

  • 6,025View
  • 65人回答
  • 決定 家族で沖縄に行こうと計画してます。沖縄の空気と海を感じられれば満足です。大人一人1泊2万以内のおすすめホテルはどこですか?
  • 家族で沖縄に行こうと計画してます。沖縄の空気と海を感じられれば満足です。大人一人1泊2万以内のおすすめホテルはどこですか?

32歳にして初の沖縄旅行に行きたいと思ってます。2歳の子供と妻が一緒です。沖縄の空気が吸えて、ホテルの周りをぶらぶらできればいいと思っています。お勧めのホテルを教えてもらえませんか?

65人中、6人がこのホテルを選んでます
6[65人中]
おすすめ!
  • 4.44
  • 127人がおすすめ!

沖縄県中頭郡読谷村字儀間600 地図をみる

那覇空港よりお車で約70分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 目の前のビーチが奇麗

  • 私も2歳の娘がおりまして、9月に沖縄に行きました。移動が大変だと思うので、ホテルの設備が整っているところと目の前の二ライビーチがあるところがお勧めですね。沖縄の白い砂浜に、透明度の高いビーチは小さいお子様がいても十分満喫できますよ
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • さとうきび畑

  • ここのホテルはさとうきび畑の中を通ってきて、ホテルの近くには食事をする場所が少し離れているので、外での外食は不便ですが、逆に那覇市内のホテルにない沖縄の南国リゾート気分が存分に味わうことが出来て朝のバイキングがとても美味しいのでお勧めします。朝のバイキングは日によってレストランを変えて楽しむことも出来るので良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • アリビラが絶対お勧めです。

  • ホテルのまわりはサトウキビ畑でとても静か。ホテルのスタッフはみな優しく、最高のホスピタリティを味わえます。
    部屋は少々狭い印象を受けますが、ベランダもしっかり付いていて、部屋の雰囲気は素晴らしいです。
    ホテルの食事は割高ですが、どこも素晴らしくおいしいです。
    朝食のオムレツも絶品です。
    ホテルの前は静かな海で、磯遊びもできるので、小さなお子さんは楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 部屋も広く、朝食もおいしい。

  • 部屋もひろく親子4人では充分だと思います。日航系列ならではの食事は満足できるものだし、1泊の価格もサービス以上に安く、ここだけで1日を過すのはもったいないような感じがすると思います。予算を考えると連泊するのもいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • スペイン風の高級ホテル

  • 沖縄のサトウキビ畑を抜けた海岸沿いにある高級リゾートホテル。空港から車で1時間強で着くので、交通も便利。海岸や庭を歩くだけでも良いし、スポーツデスクでホテル内のいろんなレクレーションを紹介してもらうのもよい。食事もすべて絶品。お薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 目の前は白い砂浜のビーチ

  • この地に域在住する者です。

    今年(2013年6月)、義母が関東から沖縄へ遊びに来てくれた際、
    アリビラに宿泊しました。

    施設自体は古いのですが清潔感があり、ファミリー観光客も多く滞在していました。
    JALカード会員でしたらマイレージが付き、色んな特典もあると思いますし、お得な宿泊料金も公式ホームページに載っていると思います。

    ホテルは沖縄本島の中部・読谷村に位置しており、
    那覇空港から車で1時間40分程です。
    空港からは高速バスも出ており、有名ホテルを幾つか経由しながら到着します。(空港から「ゆうな号」、または「エアポートライナーBエリア」に乗車。有料)

    南仏風の外観も素敵で、エントランスや廊下には蘭が沢山置かれており、館内が良い香りで満たされ、雰囲気も最高です。
    レストランもビュッフェ形式のハナハナ、メインダイニングのベルデマール、琉球&和食・寿司の佐和、中華の金紗沙、鉄板焼きの護佐丸、バーのアルタミラ、ラウンジのアリアカラ、ビーチサイド隣接のソル、といった感じでホテル内で充分お食事が楽しめます。
    私のお勧めは佐和です。義母にここの懐石コースと寿司8貫程ご馳走になり、特に沖縄で捕れた烏賊の握りが絶品でした。(醤油なしでそのまま召し上がれ!沖縄の塩がほんのり掛けてあります)
    ちなみに、ベルデマールでもご馳走になりましたが、豚の食べ比べコースだけはお勧め出来ません・・・。でも、それ以外は美味しかったですし、サンセットタイムをフロントに掲示しているので、その時刻の20分位前にベルデマールの夕日が見えるテーブル指定で予約しておく事をお勧めします!
    素敵な時間が過ごせますよ。
    プールは温水屋内プールと、屋外プールがあり、殆どの方が外で日光浴を楽しみながらプールサイドでのんびり過ごしています。
    プールの先の階段を下りれば目の前が白浜の海ですので、ご家族で貝拾いや、お散歩も楽しめます。
    また、ホテル館内でシーサー色付け体験など楽しめるお店が入っているので、
    台風で外出困難時も何とかやり過ごせます。
    台風が酷い時は、ロビーフロアの奥で無料でお子様向け映画(ジブリなど)を上映してくれるサービスもあります。
    やはり日航グループはサービスが素敵だな!と思えるホテルなので、高級感も安心感も両方満足出来ると思います。
    但し、どこへ出掛けるにもレンタカーかタクシー移動が必要です。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル日航アリビラ

  • 総合
  • 4.44

半年ぶりに宿泊しました。いつもながらベルの方々の対応は素晴らしいです。昨年宿泊した際には荷物を部屋まで運んでいただけましたが、今回はそのサービスがなくなってたのが少し残念でした。部屋からの… 2024-04-29 18:18:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード