更新日:2024/4/27

  • 4,784View
  • 232人回答
  • 決定 秋に恋人と二人、露天風呂付客室あるいは貸切露天風呂のある温泉宿で一人一泊3万5千円以下の宿を教えてください。
  • 秋に恋人と二人、露天風呂付客室あるいは貸切露天風呂のある温泉宿で一人一泊3万5千円以下の宿を教えてください。

恋人と2人で秋に1泊2日で旅行に行きたいです。一人一泊35,000円以下で、露天風呂付客室か貸切露天風呂があるホテルに泊まりたいと思っています。さらにお風呂からの景色が楽しめると彼女も喜ぶと思うんです!そんな宿ってないですかね・・?

232人中、4人がこのホテルを選んでます
4[232人中]
おすすめ!
  • 4.13
  • 460人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-34 地図をみる

箱根登山鉄道 強羅駅より徒歩1分 彫刻の森まで1駅、強羅公園まで徒歩約10分と観光スポットへのアクセスも良好!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 貸し切り風呂あり

  • 全室露天風呂付きで貸し切り風呂もあります。料理もそこそこです。夜にはラーメンのサービスもある。
    それでいて安い。平日なら15000円ぐらいから泊まれます。
    朝食も食べきれなきくらいのおかずの数にびっくりしました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 温泉、施設、お部屋、お料理。

  • 強羅下車1分のところにあり、ロビーで部屋の鍵を渡され自分達で部屋まで行くのですが、部屋がきれいで非常にいい。
    そして温泉がいろいろありその中でも露天ぶろは雰囲気を引き立ててくれます。食事は専用部屋で懐石風ですが中くらいの評価です。
    以外と人気が有り総合評価は高いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 露天風呂付客室&貸切露天風呂どちらも一度に!!

  • 貸切露天風呂は種類があって、はしごもできます。強羅駅一分でありながら、緑に囲まれ、ロケーションもバッチリ。電車でも車でも便利。お料理もかなりおいしかったです。しかも廉価。私もまた行きたいと思っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 紅葉見ながら一緒に温泉できる宿

  • 露天風呂付客室あるいは貸切露天風呂のある温泉宿で一人一泊3万5千円以下ということですべての条件にあてはまります
    箱根という場所柄秋には紅葉が見事で紅葉を見ながら露天を楽しめます
    最寄散策コースも充実な上に観光スポットも充実
    強羅駅から徒歩数分なのでアクセスも便利です

楽天トラベルのクチコミ

季の湯 雪月花(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.13

ディナーの接客がとても良かった。食事は薄味で十分満足出来る味付けだった。ベットは快適だった。値段が高めなのでこのレベルは相応かと。コーヒーが不味いのでカフェオレの選択が欲しかった。シャンプー、ソー… 2024-04-18 22:18:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード