更新日:2024/4/25

  • 4,784View
  • 232人回答
  • 決定 秋に恋人と二人、露天風呂付客室あるいは貸切露天風呂のある温泉宿で一人一泊3万5千円以下の宿を教えてください。
  • 秋に恋人と二人、露天風呂付客室あるいは貸切露天風呂のある温泉宿で一人一泊3万5千円以下の宿を教えてください。

恋人と2人で秋に1泊2日で旅行に行きたいです。一人一泊35,000円以下で、露天風呂付客室か貸切露天風呂があるホテルに泊まりたいと思っています。さらにお風呂からの景色が楽しめると彼女も喜ぶと思うんです!そんな宿ってないですかね・・?

232人中、3人がこのホテルを選んでます
3[232人中]
おすすめ!
  • 4.66
  • 15人がおすすめ!

静岡県熱海市伊豆山1171 地図をみる

熱海駅より車で約8分。タクシーでお越しの場合は「熱海ゴルフ倶楽部」とお伝え下さい。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 熱海の高台に建ち全室半露天風呂付き

  • 全室掛け流しの半露天風呂が付いた70㎡以上のスウィート仕様です。高級感漂う客室はとにかく広くてゆったりとくつろげます。半露天の浴槽も2人で入っても十分な大きさです。高台に建っているので、晴れた日には、海を見下ろす眺望も素晴らしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 露天風呂付客室

  • 広いお部屋に露天風呂がついていて、落ち着いた雰囲気です。
    サービスが良く、アメニティがかなり充実しているのも女性にポイント高いと思います。
    もちろん、お食事もおいしいです。
    夜はお肉や野菜、お魚など品数が多く、朝は干物を中心とした和定食です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 隠れ家みたいな山の上のホテルでも海が見えます

  • 先日夫と週末に初めて宿泊しました。
    ゴルフ場の中のホテルですが、今は通常の宿泊客を重視しているみたいで、スイートルームに半露天(源泉)で、山の空気がとても気持ちよいお部屋でした。
    お食事はお任せフルコースですが、上品なお味で、
    多すぎず少なすぎず大満足でした。
    もともとゴルフクラブのためか、従業員の皆さんがとても親切丁寧で、ちょっと「社長」気分になりました。
    観光・レジャーではなく、のんびりゆったり二人だけの時間を過ごしたいカップルにお勧め

楽天トラベルのクチコミ

熱海倶楽部 迎賓館

  • 総合
  • 4.66

お部屋は和室だったのですが、広くて綺麗、窓からの景色も最高でした。部屋の半露天風呂は十分な広さがあり、しかも温泉で、娘と2人でお話しをしながらゆっくり入ることができました。食事は朝夕ともに、とても… 2024-04-20 04:24:42投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード