更新日:2024/4/26

  • 4,784View
  • 232人回答
  • 決定 秋に恋人と二人、露天風呂付客室あるいは貸切露天風呂のある温泉宿で一人一泊3万5千円以下の宿を教えてください。
  • 秋に恋人と二人、露天風呂付客室あるいは貸切露天風呂のある温泉宿で一人一泊3万5千円以下の宿を教えてください。

恋人と2人で秋に1泊2日で旅行に行きたいです。一人一泊35,000円以下で、露天風呂付客室か貸切露天風呂があるホテルに泊まりたいと思っています。さらにお風呂からの景色が楽しめると彼女も喜ぶと思うんです!そんな宿ってないですかね・・?

232人中、3人がこのホテルを選んでます
3[232人中]
おすすめ!
  • 4.28
  • 41人がおすすめ!

静岡県伊東市湯川2-4-12 地図をみる

電車:JR伊東駅より海岸方面徒歩3分/車:厚木ICより熱海経由約90分/沼津ICより三島.大仁経由(約90分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 海が見える貸切露天風呂

  • ホテルが海沿いなので、客室から海が一望できたのと、なんといっても無料で貸切露天風呂を利用できるのと、料理が良いというのが決め手で宿泊しました。自分の希望した時間に予約して海を見ながら貸切露天風呂に入れて、とてもくつろいで過ごせました。老舗といった感じで建物は古めですが、特に不満な点もなく、伊東駅から歩いてすぐなのですが、無料送迎もしてくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 海が見える貸切露天風呂

  • 貸切露天風呂があるホテルは多いですが、ここのホテルの貸切露天風呂は海が一望でした。カップルに最適だと思います。
    駅から近いのもポイントが高いです。歩いて5分ぐらいでした。
    食事は、平目の舟盛りがボリュームもありよかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 和テイスト宿

  • 私は一ヶ月前に行きました。とにかく、落ち着くホテルでした。熱海の高級旅館だったけれど、今はお手ごろになり、お部屋すべてに露天風呂がついています。お湯もやわらかく、最高です。食事はお部屋に運ばれてくるスタイル。朝寝坊も出来ます。

楽天トラベルのクチコミ

伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛

  • 総合
  • 4.28

4月12日に宿泊しました。部屋にトイレがついていないことは承知していました。しかし3階から1階まで行くことになり、一緒に泊まった友人は夜中にトイレに行き、その後寝つきが悪かったそうです。せめて… 2024-04-15 16:00:38投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード