季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ&詳細
465人が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2025/2/4)
- 通報
- 箱根登山鉄道強羅駅より徒歩1分の場所にある高級温泉宿です。こちらには客室露天風呂か゛付いていますし、大浴場・広い露天風呂も揃っていておすすめです。上質の温泉でゆっくりと浸かり、至福の時間をお過ごし下さい。夕食は、四季折々の和食会席。器も盛り付けも美しく、味は一級品。魚・肉を使い、上品な味わいを家族でゆっくりと堪能出来ます。朝食も和食です。一人鍋の湯豆腐・小鉢・温かい味噌汁・干物など、炊き立てご飯と一緒に。
回答された質問:伊豆か箱根で家族旅行におススメの露天風呂付客室の宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/6/21)
- 通報
-
敷地内の庭園が美しい宿
- 敷地内の庭園が美しく、遊歩道もありますのでお時間があれば散歩もよろしいかと思います。部屋風呂は全て露天風呂(真湯)です。大浴場は内風呂・露天風呂・貸切風呂があります。夕食は鍋料理・和会席かしゃぶしゃぶ・寿司会席のどちらかです。夜食に夜鳴きそば(醤油ラーメン)の無料サービスがあります。朝食は和食膳です。
回答された質問:部屋から新緑が綺麗に見える、箱根のおすすめ温泉宿を教えてください
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/6/18)
- 通報
-
宿に長居したい方にはおすすめです
- カップル応援プランがあり、チェックアウトが12時になります。敷地内に庭園があり、歩道もありますので散策する方も多いです。全客室に露天風呂(真湯)があります。源泉かけ流しの大浴場は内風呂の他に露天風呂・貸切風呂があります。夕食は会席料理・朝食は和食膳です。夜食に夜鳴きそば(醤油ラーメン)の無料サービスがあります。
回答された質問:箱根へ結婚記念の旅行をするのにおすすめのホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/6/15)
- 通報
-
全客室に露天風呂がある宿です
- 箱根登山鉄道強羅駅から徒歩1分の宿です。敷地内にある庭園は通路がありますので、散策にいいと思います。全部屋に露天風呂(真湯)があります。大浴場は内風呂・露天風呂・貸切露天風呂があります。露天風呂は屋根付きですので雨天でも入浴できます。風呂上りにはアイスキャンディー(夜)・乳酸菌飲料(朝)の無料サービスがあります。夕食は和食会席か寿司会席になります。朝食は和食膳です。夜食に夜鳴きそば(醤油ラーメン)の無料サービスがあります。
回答された質問:箱根の、宿から紅葉が綺麗に見えるおすすめ温泉宿を教えてください
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/6/9)
- 通報
-
カップルにおすすめしたい箱根町の温泉宿です
- カップル応援プランがあります。2時間早いチェックインか2時間遅いチェックアウト滞在時間を2時間長くできる内容です。全部屋露天風呂付きで、屋根付きですので雨天でも入浴できます。夕食は和会席です。夜食に夜鳴きそば(醤油ラーメン)の無料サービスがあります。
回答された質問:箱根にデートです。カップルにお勧めの温泉宿を教えてください
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/10)
- 通報
-
電車で行けて過ごしやすいです
- プランも充実していて特急セットなどもありますので気軽に1泊2日で行ける距離になっていておすすめします。お風呂は庭園を眺めながら渡り廊下を渡ると、大浴場玉桂の湯がございます。
二ヶ所の源泉からの豊富な湯をかけ流しです回答された質問:都心から電車だけで行ける温泉宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/9)
- 通報
-
ご褒美旅行にもピッタリです
- 強羅駅より徒歩1分のこちらでは、
遅いお時間のご到着でもご宿泊可能になっておりおすすめ、
食事はいらないけど、温泉に入ってゆっくりしたい!という方にピッタリかと思います。
全てのお部屋に檜のお風呂が付いていて、お好きな時に湯浴みを愉しめて良いかと思います回答された質問:両親に温泉旅行をプレゼント。伊豆の露天風呂付のおすすめ温泉宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/8)
- 通報
-
食事もリーズナブルです
- 高級感ある宿になっていてコスパも良いですのでおすすめします。強羅駅より徒歩1分とアクセスもよいですし、
遅いお時間のご到着でもご宿泊可能、
夕食はいらないけど、温泉に入ってゆっくりしたいという方にピッタリです。
全てのお部屋に檜のお風呂が付いていて、お好きな時に湯浴みを愉しめます。回答された質問:箱根の食事つきを格安で利用できるおすすめ宿は?
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/5)
- 通報
-
快適に過ごせてお勧めです
- 強羅駅より徒歩1分のこちらでは、
遅いお時間のご到着でもご宿泊可能になっていて過ごしやすいですし、
夕食はいらないけど、温泉に入ってゆっくりしたいという方にピッタリかと思います。
全てのお部屋に檜のお風呂が付いていて、お好きな時に湯浴みを愉しめます回答された質問:息子の妻と二人で女子旅!温泉旅行におすすめのホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/23)
- 通報
-
コスパが良いホテルです
- プランによっては、チェックインするとお部屋の冷蔵庫には当館おすすめのお酒が楽しめますし、
チェックインしてから買い出し不要なグループ応援プランがあっておすすめします。
1番広いお部屋で最大22時間ステイでゆっくりお寛ぎ頂けますのでコスパも良いです回答された質問:箱根旅行で夫婦におすすめの格安旅館は?
楽天トラベルのクチコミ
季の湯 雪月花(共立リゾート)
- 総合
- 4.13
ロビーにある蘭の花が、残念でした。いつも綺麗に咲き誇っていたから。温泉は、貸切も有り、二ヶ所入りました。ポカポカして気持ち良かった。湯上がりに、アイスを食べました。勿論、無料です。サービス満点です… 2025-02-04 18:39:07投稿
関連するキーワード
極上の時間を家族で過ごせます