更新日:2024/4/27

  • 4,784View
  • 232人回答
  • 決定 秋に恋人と二人、露天風呂付客室あるいは貸切露天風呂のある温泉宿で一人一泊3万5千円以下の宿を教えてください。
  • 秋に恋人と二人、露天風呂付客室あるいは貸切露天風呂のある温泉宿で一人一泊3万5千円以下の宿を教えてください。

恋人と2人で秋に1泊2日で旅行に行きたいです。一人一泊35,000円以下で、露天風呂付客室か貸切露天風呂があるホテルに泊まりたいと思っています。さらにお風呂からの景色が楽しめると彼女も喜ぶと思うんです!そんな宿ってないですかね・・?

232人中、3人がこのホテルを選んでます
3[232人中]
おすすめ!
  • 4.66
  • 44人がおすすめ!

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017 地図をみる

伊豆急線 伊豆稲取駅下車/東名厚木IC(小田原厚木道路経由)より150分 ・ 東名沼津IC(国道414経由)より120分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 大事な時間を過ごすのにピッタリな宿

  • 宿が相模灘に面した海沿いににあるので、景色は本当に抜群です。天気が良ければ、部屋から夕陽も朝日も見ることが出来ますし、最上階に大浴場や展望露天風呂があるので、こちらからも景色を楽しめます。露天風呂付客室も幾つもありますし、貸切風呂だけではなく、貸切岩盤浴まであるので、私は部屋に露天風呂がないタイプの部屋でしたけれども、それでも十分に気兼ねなくのんびり出来ました。食事は、金目鯛の煮付けなど伊豆ならではの新鮮な海の幸がものすごいボリュームででます。どれもとても美味しいです。一番驚いたのは、朝晩ともに船盛りが出ること。正直何かの間違いではないかと思いました。接客も丁寧ですし、部屋の鍵が2つあるとか、細かい気配りがされています。また、是非行きたい宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 眺めもバッチリ。食事がおいしい。

  • 食事を売りにしているだけあって、夕食も朝食もとっても美味しかったです。特に金目の煮付けは感動。お部屋で露天風呂がついても3万5000円はしないと思います。東京からは少し離れますが、その分コスパは抜群です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 絶景露天風呂と美味しい料理

  • 東伊豆にあるこの宿は露天風呂が海に面した所にありお風呂に入りながら綺麗な海を見る事が出来ます。露天風呂付客室でも貸切露天風呂でもどちらでも楽しめると思います。料理も絶品で海の幸がいっぱいです。特にお勧めが金目鯛の煮付けです。値段は1人35,000円の予算で充分満足できるお宿だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯

  • 総合
  • 4.66

3月下旬に宿泊しました。結婚20周年を兼ねての旅行です。滞在そのものが経験になる場所だと思います。部屋からの眺めも海が一望でき、日の出も綺麗に見れました。食べるお宿という名に恥じない、ボリュー… 2024-04-03 11:23:49投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード