更新日:2024/5/ 8

  • 4,784View
  • 232人回答
  • 決定 秋に恋人と二人、露天風呂付客室あるいは貸切露天風呂のある温泉宿で一人一泊3万5千円以下の宿を教えてください。
  • 秋に恋人と二人、露天風呂付客室あるいは貸切露天風呂のある温泉宿で一人一泊3万5千円以下の宿を教えてください。

恋人と2人で秋に1泊2日で旅行に行きたいです。一人一泊35,000円以下で、露天風呂付客室か貸切露天風呂があるホテルに泊まりたいと思っています。さらにお風呂からの景色が楽しめると彼女も喜ぶと思うんです!そんな宿ってないですかね・・?

232人中、2人がこのホテルを選んでます
2[232人中]
おすすめ!
  • 4.62
  • 32人がおすすめ!

福井県あわら市舟津31-24 地図をみる

■車:金津ICより15分 ■JR:芦原温泉駅より送迎有(約10分)14時~18時(事前要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 露天風呂付客室で優雅に過ごせます

  • 離座というところは、他の客室とは別空間にあり、特別なサービスが受けられます。
    露天風呂もお湯も問題なし!
    記念日ならこれくらい奮発しても!と思って私は予約しましたが、期待以上にサービスが充実していて良かったです。お湯も良し!肌がつるつるになります。
    もし、記念日や誕生日を祝うために予約されるのなら、その旨を旅館に伝えておくと、ちょっぴりサービスが受けられます(私たちは湯のみをいただきました)
    心遣い抜群のいいお宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • おもてなしがあか抜けているから

  • 矢張り気配りですね、どれだけお客様の喜ぶ顔を見たいかでしょう。一度ならず二度三度となると尋常一様の接待では満足して頂け無いでしょうから、その辺は腕の見せ所でしょうね。それと今年の温泉旅館のサービスコンクールで見事第一位を獲得しているんですね。

楽天トラベルのクチコミ

北陸 あわら温泉 まつや千千

  • 総合
  • 4.62

リニューアルされたひろい和室にセミダブルのベッド。綺麗で心地よく過ごせました。お食事も旬あり、リピートして良かったです。温泉は、お肌がツルツルです。 2024-04-25 20:52:09投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード