更新日:2024/5/ 5

  • 4,784View
  • 232人回答
  • 決定 秋に恋人と二人、露天風呂付客室あるいは貸切露天風呂のある温泉宿で一人一泊3万5千円以下の宿を教えてください。
  • 秋に恋人と二人、露天風呂付客室あるいは貸切露天風呂のある温泉宿で一人一泊3万5千円以下の宿を教えてください。

恋人と2人で秋に1泊2日で旅行に行きたいです。一人一泊35,000円以下で、露天風呂付客室か貸切露天風呂があるホテルに泊まりたいと思っています。さらにお風呂からの景色が楽しめると彼女も喜ぶと思うんです!そんな宿ってないですかね・・?

232人中、1人がこのホテルを選んでます
1[232人中]
おすすめ!
  • 3.54
  • 58人がおすすめ!

栃木県日光市鬼怒川温泉滝530 地図をみる

東武鉄道 鬼怒川温泉駅から1km(徒歩15分、車5分)/日光宇都宮自動車道 今市ICより国道121号で約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 貸し切り露天風呂がよかったです

  • 貸し切り露天風呂50分つきプランのあるホテルです
    お部屋の種類がいくつもあり 露天風呂が二ついているお部屋もありました
    露天風呂がついていないお部屋には内風呂がありました

    ホテルから歩いて7・8分のところに
    たくさんのプライベートな休憩室つき露天風呂が用意されています
    わりと広い休憩室には休める椅子や座布団・洗面・トイレがついています
    その奥に露天風呂があります
    夜に行きましたが雰囲気が良かったです
    ホテルで下駄を借りて二人で歩いていくのも
    いいですよ
    露天風呂ではシャンプーや石鹸の使用は禁止でしたが
    ホテル内には24時間はいれる大浴場や露天風呂 夜9時までのサウナもあります
    そちらではシャンプーや石鹸のほか
    化粧水などのアメニティも充実していました

楽天トラベルのクチコミ

鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル

  • 総合
  • 3.54

色々とコンセプトの違う部屋があるようでした。夜ご飯がバスで行くところで、ちょっと面倒でした。帰りもバスもなかなか来なくて連れもめんどくさがっていました。食事会場は沢山あるようなので、今度はちゃんと吟味… 2024-04-30 13:15:35投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード