更新日:2024/5/ 5

  • 4,784View
  • 232人回答
  • 決定 秋に恋人と二人、露天風呂付客室あるいは貸切露天風呂のある温泉宿で一人一泊3万5千円以下の宿を教えてください。
  • 秋に恋人と二人、露天風呂付客室あるいは貸切露天風呂のある温泉宿で一人一泊3万5千円以下の宿を教えてください。

恋人と2人で秋に1泊2日で旅行に行きたいです。一人一泊35,000円以下で、露天風呂付客室か貸切露天風呂があるホテルに泊まりたいと思っています。さらにお風呂からの景色が楽しめると彼女も喜ぶと思うんです!そんな宿ってないですかね・・?

232人中、2人がこのホテルを選んでます
2[232人中]
おすすめ!
  • 4.47
  • 16人がおすすめ!

石川県加賀市山中温泉東町1-ホ14-3 地図をみる

JR北陸線 加賀温泉駅より送迎バスにて20分(要事前予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 自然の中で温泉を満喫

  • 石川県の山中温泉にある吉祥やまなかがおすすめです。
    露天風呂付客室も貸切風呂(露天ではありませんが)、足湯もあります。
    ロビーラウンジではアフタヌーンティや夜食のおもてなしもありちょっと小腹が空いた時にもバッチリです!
    鶴仙渓やゆげ街道のお散歩でも景色やスイーツなど楽しめます!
    記念日の場合は前後1週間であればちょっとしたサービスもありましたよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 静かな山間の宿で癒される

  • 渓谷の川の流れを望みながら入る露天風呂が優雅です。
    老舗の旅館で、最近のホテルのような、きらびやかさが無い分
    落ちついた風情です。食事もきっと満足されると思います。
    露天ぶろ付き客室のコースを予約してください。

楽天トラベルのクチコミ

山中温泉 吉祥やまなか

  • 総合
  • 4.47

ありがとうございました。満足しました。まだ伸びしろがあると思います。スタッフが少なかったのか、エステも含め全体的に説明が足りなかったです。特に食事。揚げ物にいたっては、何を食べ… 2024-05-01 08:17:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード