更新日:2024/4/30

  • 59,153View
  • 141人回答
  • 決定 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。
  • 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。

彼女の誕生日にホテルを探しています。東京で朝食付き一人1万円前後でちょっとした高級感が楽しめるホテルを教えてください。
予算はあまりないけど彼女の誕生日をちょっとリッチな気分で祝いたいと思っています。ディナーは別でとるので朝食のみ一人1万円前後で探しています。部屋でシャンパンなんか開けたらちょっといい気分になれそうなホテルを教えてください。新宿・渋谷・池袋以外でお願いします。

141人中、3人がこのホテルを選んでます
3[141人中]
おすすめ!
  • 4.67
  • 47人がおすすめ!

東京都港区白金台1-1-50 地図をみる

地下鉄南北線・三田線白金台駅・白金高輪駅より徒歩5分。山手線目黒駅から車で5分。品川駅よりタクシー利用約7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 都会的センスが感じられるホテル

  • キャッチコピーが、豊かな緑に恵まれた港区白金台に位置するシェラトン都ホテル東京。ここは東京の喧騒 から離れたオアシスのような大人の隠れ家。
    お部屋もモダンな感じで、ベットもダブルスプリングで良いです。
    でも、ネットで探すとお得な価格が見つかる。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 都内でも最高のロケーション

  • 部屋の広さはスタンダードでも金額の割に広くて、グレード感は1泊3万円~3、5万円、ロビーも高級感と品格の漂うラウンジが出迎えロビー階にあるレストランや中華は絶品ですが金額は室料並み
    ホテル予約サイトにてうまく予約出来れば1室1、5万円~1、8万円が可能です。(経験談)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 港区白金台。ちょっとした高級感、味わえると思いますよ♪

  • スーペリアツインが9600円~、ラグジュアリーツインで11500円~!

    街の雰囲気も良く、目黒駅から無料送迎バスも有り。

    約1800坪、6000㎡の日本庭園も有りますよ。

    朝食も、プランによっては三種類から選べます。

楽天トラベルのクチコミ

シェラトン都ホテル東京

  • 総合
  • 4.67

仕事のため1月27日に宿泊しました。駅からは若干離れていますが、15分間隔で循環バスがあるため困ることはありません。目黒駅前にバス停があるわけではないので初回はドキドキしましたが、今は交番前のあたりで… 2024-01-29 16:16:45投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード