更新日:2024/4/26

  • 59,143View
  • 141人回答
  • 決定 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。
  • 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。

彼女の誕生日にホテルを探しています。東京で朝食付き一人1万円前後でちょっとした高級感が楽しめるホテルを教えてください。
予算はあまりないけど彼女の誕生日をちょっとリッチな気分で祝いたいと思っています。ディナーは別でとるので朝食のみ一人1万円前後で探しています。部屋でシャンパンなんか開けたらちょっといい気分になれそうなホテルを教えてください。新宿・渋谷・池袋以外でお願いします。

141人中、3人がこのホテルを選んでます
3[141人中]
おすすめ!
  • 4.28
  • 157人がおすすめ!

東京都千代田区飯田橋3-10-8 地図をみる

JR総武線飯田橋駅(東口) 地下鉄東西線、有楽町線、南北線、大江戸線「飯田橋駅」徒歩5分、東京ドーム徒歩10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 安心して泊まれる都心のホテル

  • 飯田橋駅から約10分で、静かな環境です。部屋は清潔で、広々した感じでとても落ち着きました。風呂も広く、2人で入ってもゆっくりとできると思います。朝食は品数が多く、内容も充実していました。特にパンがおいしかったです。ホテル内にコンビニがあったり、すぐ隣のビルに行くと食事処がたくさんあるので便利です。もちろんホテル内のレストランで食事してもいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • アクセス、清潔さで快適

  • 以前利用しました。日にちによってはお得に宿泊できます。掃除が行き届いており、こじんまりしていますが、すごしやすい部屋だった。分かりやすい場所にあり、デートスポットも近くに色々あります。朝食がおいしかった印象があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 飯田橋、九段下、水道橋

  • おすすめ理由のタイトルに書いてるようにJR、地下鉄東西線の駅に近く、アクセスが便利です。また、皇居や日本武道館、北の丸公園にも近く、都心にいながら緑に癒されます。家族で利用したことがありますが朝食も静かな感じの場所で食べれます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルメトロポリタン エドモント

  • 総合
  • 4.28

ホテルの対応が素晴らしい 2024-04-20 18:23:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード