更新日:2024/5/10

  • 59,193View
  • 141人回答
  • 決定 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。
  • 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。

彼女の誕生日にホテルを探しています。東京で朝食付き一人1万円前後でちょっとした高級感が楽しめるホテルを教えてください。
予算はあまりないけど彼女の誕生日をちょっとリッチな気分で祝いたいと思っています。ディナーは別でとるので朝食のみ一人1万円前後で探しています。部屋でシャンパンなんか開けたらちょっといい気分になれそうなホテルを教えてください。新宿・渋谷・池袋以外でお願いします。

141人中、2人がこのホテルを選んでます
2[141人中]
おすすめ!
  • 4.62
  • 504人がおすすめ!

東京都文京区関口2-10-8 地図をみる

江戸川橋駅より徒歩10分/タクシーは目白駅より10分、池袋駅・飯田橋駅より15分/土日祝日は池袋発無料シャトルバス運行

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 都内とは思えない緑の中の癒しの空間

  •  フォーシーズンズだった頃に何回か利用しましたが、設備・従業員のサービス等は自信をもってお勧めできます。朝食付きで1万円以下というわけにはいきませんが、1万円台前半のプランならあるように思います。公共交通機関を使うとなると少々不便な場所ですが、ちょっとリッチにということですのでタクシー移動でOKだと思います。お食事などはわざわざ移動しなくても、いい感じのレストランがホテル内にあります。
     庭を散策したり、アフタヌーンティを楽しんだり、別料金がかかりますがスパ施設もありましたので、楽しみ方は色々盛りだくさんです。それほど大きくはありませんが、スパ内に温泉水を使った浴場があったのが嬉しかった覚えがあります。ただ設備の割にお安いプランを出されていますので、連休中などはお子さん連れのファミリーの利用も多々あるようで、プールやロビーなどでは残念な雰囲気が漂っている時間帯があるかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 客室、サ-ビス、庭どれも最高です。

  • 山の手線の目白から、歩けば15分程度かかりますが、都心なのに周りは学校も多く大変静かです。明治の元勲山県有朋の屋敷立ったため、庭も素晴らしく都内でも有数の人気の高い結婚式場ですが、ホテルも室内が広くて最高です。彼女とお忍びで行ったホテルの中で、箱根の富士屋ホテルとここは最高にム-ド楽しめました。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル椿山荘東京

  • 総合
  • 4.62

お部屋からの庭園の眺めが素晴らしく、雲海を見たり、非日常を味わうことができました。朝食は和食のレストランにしましたが、出汁がとても美味しくて感動しました。また宿泊したいと思います。 2024-04-22 14:12:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード