更新日:2024/5/ 1

  • 59,153View
  • 141人回答
  • 決定 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。
  • 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。

彼女の誕生日にホテルを探しています。東京で朝食付き一人1万円前後でちょっとした高級感が楽しめるホテルを教えてください。
予算はあまりないけど彼女の誕生日をちょっとリッチな気分で祝いたいと思っています。ディナーは別でとるので朝食のみ一人1万円前後で探しています。部屋でシャンパンなんか開けたらちょっといい気分になれそうなホテルを教えてください。新宿・渋谷・池袋以外でお願いします。

141人中、3人がこのホテルを選んでます
3[141人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 11人がおすすめ!

東京都港区芝3-23-1 地図をみる

最寄り駅(JR「田町」駅)より徒歩7分。JR「品川」駅よりタクシーで約10分。「浜松町」からもタクシーで5分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 都会で洗練されたホテル

  • 内装も洗練されていて、ラグジュアリーな雰囲気が楽しめます。
    立地もオフィス街なので雰囲気が大人な感じで好きです。
    確かお値段も、朝食つきで1人1万円くらいでいけると思いましたよ★場所は、赤羽橋とか芝公園とか。東京タワーも頑張れば、徒歩でいける距離です♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • コスパ!最高!

  • お部屋やロビー、宿泊者のためのライブラリーも高級感たっぷり!
    でも実は、エスプレッソやクッキーが無料で何度も楽しめたり、グラスワインなども安い!周りにも飲食店など多数あり、ホテルだけでも、外でも何不自由なく楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 静かな時間が流れる格調高いホテル

  • 廊下も室内も豊かな香りで包まれている、都会の隠れ家的ホテル。旧薩摩屋敷跡に立地する、三田の近くです。夜景を見に、東京タワーへのお散歩もグッド。広くてゆったりした中庭のラウンジ。彼女とラウンジで、語り合っては如何ですか。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード