更新日:2024/4/30

  • 59,151View
  • 141人回答
  • 決定 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。
  • 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。

彼女の誕生日にホテルを探しています。東京で朝食付き一人1万円前後でちょっとした高級感が楽しめるホテルを教えてください。
予算はあまりないけど彼女の誕生日をちょっとリッチな気分で祝いたいと思っています。ディナーは別でとるので朝食のみ一人1万円前後で探しています。部屋でシャンパンなんか開けたらちょっといい気分になれそうなホテルを教えてください。新宿・渋谷・池袋以外でお願いします。

141人中、2人がこのホテルを選んでます
2[141人中]
おすすめ!
  • 4.67
  • 463人がおすすめ!

東京都千代田区内幸町1-1-1 地図をみる

東京駅~タクシーで約5分/【地下鉄】日比谷駅~徒歩3分、銀座駅~徒歩5分/【JR】有楽町駅~徒歩5分、新橋駅~徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • なんといっても超一流

  • 世界的にも認知されているホテルです。洗練されたサービスを満喫出来ます。食事も一流シェフがすばらしいデイナーを提供してくれます。皇居にも近く、新しい丸の内、銀座をくまなく過ごすことができます。絶対のおすすめホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ここで満足しない人は居ない

  • 彼女に喜んでもらうには。ここなら間違いはありません。プランによって、お値打ちでいけることもあります。ここに泊まったことはステータスになりますし、ホテルを見る目が変わります。ずっと良い思い出になること間違いありません。

楽天トラベルのクチコミ

帝国ホテル東京

  • 総合
  • 4.67

ホテル従業員の皆さんとても感じ良く さすが一流ホテルだと思います。本当に最高の思い出をありがとうございました是非また利用したいです! 2024-04-24 21:57:45投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード