更新日:2024/5/19

  • 59,210View
  • 141人回答
  • 決定 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。
  • 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。

彼女の誕生日にホテルを探しています。東京で朝食付き一人1万円前後でちょっとした高級感が楽しめるホテルを教えてください。
予算はあまりないけど彼女の誕生日をちょっとリッチな気分で祝いたいと思っています。ディナーは別でとるので朝食のみ一人1万円前後で探しています。部屋でシャンパンなんか開けたらちょっといい気分になれそうなホテルを教えてください。新宿・渋谷・池袋以外でお願いします。

141人中、1人がこのホテルを選んでます
1[141人中]
おすすめ!
  • 4.03
  • 55人がおすすめ!

東京都江東区有明3-1-15 地図をみる

ゆりかもめ東京ビッグサイト駅より徒歩約5分・りんかい線国際展示場駅より徒歩約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • しっとり大人の空間

  • お台場にあるこのホテルはリゾートトラスト㈱が運営する会員制プライベートリゾート 東京ベイコートクラブに隣接するシティホテルです。隣の施設には及ばないでしょうが、建物全体の内装がシックで落ち着けます。
    部屋も狭さは感じませんし、ベッドサイズ、バスルームも同様です。アメニティも良いと思います。
    部屋からの夜景も良く、ルームサービスのクォリティも高いのでお探しの目的にはぴったりと思います。
    朝食のビュフェも満足しました。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルトラスティ東京ベイサイド

  • 総合
  • 4.03

ビジネスで初めて利用しました部屋にあるアメニティの中にコーヒーが無く、ホテル内の自販機に買いに行かないと行けなくて、残念ですまた、コンセントや、USBがベッドから離れている事も不便さを感じまし… 2024-05-18 20:56:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード