更新日:2024/5/ 2

  • 38,525View
  • 155人回答
  • 決定 朝食がおいしい都内のホテルを教えてください
  • 朝食がおいしい都内のホテルを教えてください

仕事柄、都心のシティホテルに泊まることがよくあります。せっかく良いホテルに泊まったので気持ちよく朝をむかえ、おいしい朝食をいただきたく。朝食がお勧めの都心のホテルを紹介ください。

155人中、2人がこのホテルを選んでます
2[155人中]
おすすめ!
  • 4.32
  • 44人がおすすめ!

東京都品川区大崎1-6-2 地図をみる

JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結。北改札口東口より150m徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝飯が美味しいですよ

  • 駅から直結で便利でした!
    部屋もキレイ。
    女性用のアメニティも良かったです(^^)
    楽しみにしていた 朝食バイキング コーンのパウンドケーキが特に美味しかったです♪
    卵料理が選べたら もっといいなぁと思います。
    フロントのお姉さん もうちょっと笑顔がほしい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 時間をゆっくり

  • 朝の慌しさが、感じられない、ゆっくりとした時を感じる、確かに安くは無いが、その分、自分への褒美とも取れる接客と味わいがあると思う。いくつか、朝食の場はあるが、どれも満足は得られるとおもいますよ。宿泊してなくても、ふらりと入って見てください。

楽天トラベルのクチコミ

ニューオータニイン東京

  • 総合
  • 4.32

チェックイン時に領収書はチェックアウトの時にお渡しします。とのことだったが貰えず、チェックアウト後荷物預けて出掛けたので戻るときまでにお願いしましたが用意されておらず、、新幹線早く乗れなかったです。一… 2024-04-25 23:24:00投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード