更新日:2024/4/25

  • 38,507View
  • 155人回答
  • 決定 朝食がおいしい都内のホテルを教えてください
  • 朝食がおいしい都内のホテルを教えてください

仕事柄、都心のシティホテルに泊まることがよくあります。せっかく良いホテルに泊まったので気持ちよく朝をむかえ、おいしい朝食をいただきたく。朝食がお勧めの都心のホテルを紹介ください。

155人中、7人がこのホテルを選んでます
7[155人中]
おすすめ!
  • 4.19
  • 188人がおすすめ!

東京都新宿区西新宿2-2-1 地図をみる

都営地下鉄大江戸線都庁前駅B1出口すぐ。JR新宿駅西口より地下道直結約5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • おいしい朝食

  • 1階のレストランでの和洋バイキング朝食。料理はどこのホテルでもあまり変わらないかもしれないが、特にパンが大変おいしく、クロワッサンは抜群。窓のそとで、サラリーマンが出勤のため道を急ぐ様子を見ながら珈琲を飲みながら食べるパンは最高。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 食事がとても美味しいですよ。

  • 朝食バイキングが美味しいですよ。目の前で作ってくれるふわふわオムレツに文字通りに新鮮なフレッシュジュースを筆頭にとても美味しくいただきました。食事時間になると殺到するので、少し早めに行く方がベストだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • おいしいです。

  • 京王ブランド、フロントの方を含めスタッフ皆様の接客が申し分ありませんでした。さすが、京王プラザホテルですね。
    とてもおいしかったです。夜に夜景を見て朝の朝食が楽しみです。
    また止まりたいです。交通も便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 和食バイキング かがり

  • 焼き魚が、焼き立てで手を抜いていません。
    お値段相応¥2,600だと納得しました。
    朝の忙しいときに、しっかりと食事ができます。混雑もしていませんでしたので並んでいる時間の節約にもなります。
    一度試してみてはどうですか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝食バイキング

  • 京王プラザホテルは、新宿駅からも少し歩くし、立地的にはちょっと不利ですが、朝食バイキングのおかけでここを選んでいると言っても過言でないくらい気に入っています。宿泊料も航空券とのパックなどで予約すれば、そんなにお高くもないし、お勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝食はコーヒーハウス「樹林」で

  • 本館2Fにあるコーヒーハウス「樹林」は窓に映える木々の緑が
    さわやかな朝を演出してくれる。
    食事はモーニングセットのトーストに好みのジャムをたっぷりつけハムエッグ、ベーコンエッグのごく普通の料理がおすすめ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝食バイキングが美味しい

  • 朝食バイキングが美味しく、種類も豊富。
    和食や洋食、各ジャンルの料理を一通り食べることができ、どれも美味しい。
    お店の内装や、BGMも優雅で料理がより美味しく感じる。
    フルーツやケーキなどのデザート系も豊富。

楽天トラベルのクチコミ

京王プラザホテル

  • 総合
  • 4.19

家族の卒業式のために宿泊しました。部屋も綺麗で価格も立地的には良心的だったので大変良かったです。シャンプーなどのアメニティはありましたがスキンケア系が全く用意されてませんでした。ホテルのラ… 2024-03-13 20:06:17投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード