更新日:2024/4/24

  • 38,503View
  • 155人回答
  • 決定 朝食がおいしい都内のホテルを教えてください
  • 朝食がおいしい都内のホテルを教えてください

仕事柄、都心のシティホテルに泊まることがよくあります。せっかく良いホテルに泊まったので気持ちよく朝をむかえ、おいしい朝食をいただきたく。朝食がお勧めの都心のホテルを紹介ください。

155人中、17人がこのホテルを選んでます
17[155人中]
おすすめ!
  • 4.00
  • 689人がおすすめ!

東京都港区高輪4-10-30 地図をみる

東海道新幹線・JR線・京浜急行 品川駅(高輪口)より徒歩約2分。京急線 羽田空港国内線ターミナル駅より最速14分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • コストパフォーマンスのよい豪華朝食

  • ハプナというレストランがあり、2000円だったと思いますが、シェフがその場で作ってくれるオムレツやフレンチトーストがあるなど、この充実度で2000円なら安いと思いました。
    他のものも大変充実していて、何を食べてもおいしいです。品数の多さもかなりのものです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 食べたい店・料理が豊富

  • 予約時にホテルでいただいたクーポンで施設内の複数の店から選べることができたので、和食から洋食までいろいろ自分たちの食べたい店をチョイスすることができたので選ぶ楽しみもありよいクーポンをいただくことができました
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝食が美味しい

  • ここのホテルは、朝食のバイキングが品ぞろえがとても多く、味ももちろん一流です。普段あまり朝食を食べない人でも、美味しくて朝から食べ過ぎてしまうほどです。パック旅行で予約すると時期によってはお安く泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 便利ですし食事も合格点

  • 品川駅からすぐなので便利ですし、ビュッフェでは有名な品プリですので、やはり朝食もおいしいです。ですのできっと満足できると思います。
    部屋も十分リラックスできるシティホテルなので、
    総合的に合格点ではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝食バイキング

  • しなかず豊富で満足です。とくに、フルーツはいけてます。駅からすぐ近くてアクセスもいいホテルです。もしもバイキングが食べれなかったら、ホテル内でのコンビニでの金券としての利用が可能ですのでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝食が美味しいシティーホテル

  • 新高輪プリンスホテルが出来た時、彼女と泊ったことがありますが、朝食は大広間のバイキングですが種類には和食・洋食があり種類が多く、どちらかでも両方でも食べても構いません。また、洋食・和食共どちらも美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • おむれつ

  • その場で調理人が注文に応じて素材を入れてふわふわのオムレツがおいしい。
    今話題のフレッシュジュースも意外とおいしかった。本物だったのかも。。。
    部屋からレストランまでに行くのに人に会いにくいのもよかった。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ハプナは最高

  • メニュー豊富で洋和ともにおいしい。特に和食は定番の焼き魚、のり、たまご、納豆、味噌汁どれも最高。係りの案内も的確でゆっくり食事が楽しめる。あたたかいコーヒーを部屋に持ち帰ることができる。東京では定宿にしています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 駅直結でゆとり

  • 手頃な価格で泊まることができるうえ、慌ただしい朝でも移動に鉄道、バスを使う際に駅までの移動時間を計算せず、朝食が取れるのは大きな魅力だと思います。大事な取引の前にはしっかりとパワーを蓄えたい!って思いますが、時間の逆算を誤って冷や汗なんてあり得ないですよね。プリンスホテルでゆっくり美味しい朝食を取るのが絶対おすすめ。パンも美味しいですし、好みが分かれるかも知れませんが、コーヒーも周辺のホテルの中では美味しいと思います。清潔感のある空間も外せませんよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 日本一のブッフェです

  • リュクス ダイニング ハプナ は種類も多くとてもおいしいですよ。おとなが2200円で、こども(4歳~小学生)が1300円です。朝の6時から10時くらいまで開いていますが早めに行くほうがいいと思います。朝食付きで予約されてはどうですか?

楽天トラベルのクチコミ

品川プリンスホテル

  • 総合
  • 4.00

久しぶりに東京観光をしたく、貴ホテルを予約しました。品川駅からほど近く、荷物がある身としてはとても助かりました。夜景も綺麗なお部屋でテンションも上がったのですが、高層階のコンセプトなのか壁… 2024-04-20 16:10:48投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード