更新日:2024/4/26

  • 38,507View
  • 155人回答
  • 決定 朝食がおいしい都内のホテルを教えてください
  • 朝食がおいしい都内のホテルを教えてください

仕事柄、都心のシティホテルに泊まることがよくあります。せっかく良いホテルに泊まったので気持ちよく朝をむかえ、おいしい朝食をいただきたく。朝食がお勧めの都心のホテルを紹介ください。

155人中、9人がこのホテルを選んでます
9[155人中]
おすすめ!
  • 4.66
  • 463人がおすすめ!

東京都千代田区内幸町1-1-1 地図をみる

東京駅~タクシーで約5分/【地下鉄】日比谷駅~徒歩3分、銀座駅~徒歩5分/【JR】有楽町駅~徒歩5分、新橋駅~徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • バイキング発祥の地でおいしい朝食を

  • 「仕事柄、都心のシティホテルに泊まることがよくある」とのことですが、詳細なエリアが分かりません。仕事に不便な立地でしたら、平にご容赦を。
    「都心のホテル」で「おいしい朝食をいただきたく」とのことですので、表題の如く「バイキング発祥の地でおいしい朝食を」召し上がっては如何でしょうか?
    名前負けしない味を堪能できること請け合いです(宿泊した感想)。但し、「質問された方の予算が許せば」との条件付きとなりますが。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 都会の朝の至福の一時

  • 年に何回か宿泊するがここのホテルの一階のカフェで食べるパンケーキは最高に美味しいです。お値段はちょっと高めですが、帝国ホテルの看板通りのお味です。宿泊者でなくても食べることができるのでぜひお試しあれ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝食がおいしい都内のホテル

  • ホスピタリティーの高さ!!
    友達とリッチな朝食をと思い行ってみたのですが、ふたりで雑談をしている中で、「あ~、ワッフルが食べたかったんだ!」と言ったところ、さりげなく「お焼きしてまいりましょうか?」と言ってくれた。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 高級和洋中何でもあり

  • 雰囲気はそれほど畏まらず、カジュアルだけどくずれすぎず。サービスは丁寧でリクエストに応えようとする姿勢あり。食材/味付けは変なところない。等、やっぱり帝国ホテルは一流です。大半の方が満足できるはずです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 一流ホテル

  • 朝食、ブランチ、が最高においしい。特にオムレツが絶品です。
    パン、コーヒーもおいしいです。果物、チーズ類も豊富です。           
    また全般的にサービスが行き届いている。 浴室などのアメニテイもすばらしい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝から充実感が得られます!

  • 帝国ホテル1Fのコーヒーショップでの朝食は素晴らしいです。
    通常のブレックファーストの他に、パンケーキ、フレンチトーストなどもあり、オムレツは本当に美味しいです。
    中でも、トーストがシンプルなのですが、トーストってこんなに美味しいものだったのかと再発見します。
    朝から、素敵な時間が過ごせること間違いないです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝食のおいしいホテル

  •  随分前になりますが、確か、朝食込みの宿泊プランだったと思います。朝食は和洋選択だったのですが、自分は和食を選びました。さすが、帝国ホテル。おいしかったですが、宿泊料金込みでかなり高かったことを覚えています。今はどうなっているのか分かりません。ご確認の上、ご利用されたらと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • サービスも含めて1番

  • 都心の様々のホテルを利用しましたがトータルで見ると帝国ホテルがサービスも含めて1番だと思います。立地もよく景色もよいです。他のホテルに比べて当たり外れが少ない感じがします。勝ち組感も少し感じラレマス。このところから
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • とにかく凄い

  • 場所もよいところにありますし、都内でも高いほだとおもいますが、ですが、ないようがすごく良いです。リッチな気分をあじわってみてください。ぜいたくなホテルですが、いちりゅうでかなりおすすめです!!!!!!

楽天トラベルのクチコミ

帝国ホテル東京

  • 総合
  • 4.66

自分へのご褒美に初めての宿泊でした。ホテルは歴史を感じさせる重厚感がありつつも、どこをとっても清潔でした。何よりも歴史あるホテルとしてサービスがこれまでに泊まったどのホテルよりも素晴らしく感激しま… 2024-04-17 23:16:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード