更新日:2024/5/ 2

  • 38,525View
  • 155人回答
  • 決定 朝食がおいしい都内のホテルを教えてください
  • 朝食がおいしい都内のホテルを教えてください

仕事柄、都心のシティホテルに泊まることがよくあります。せっかく良いホテルに泊まったので気持ちよく朝をむかえ、おいしい朝食をいただきたく。朝食がお勧めの都心のホテルを紹介ください。

155人中、3人がこのホテルを選んでます
3[155人中]
おすすめ!
  • 4.67
  • 47人がおすすめ!

東京都港区白金台1-1-50 地図をみる

地下鉄南北線・三田線白金台駅・白金高輪駅より徒歩5分。山手線目黒駅から車で5分。品川駅よりタクシー利用約7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 選べる朝食が魅力です。ビュッフェも有りますよ。

  • 和朝食か、アメリカンブレックファストか、ビュッフェ。この3種類の中から好きな物を選べます。私は毎回ビュッフェを選ぶのですが、朝食会場は広々していて、巨大な窓の向こうは一面緑の日本庭園。本当に気持ち良く朝食がいただけます。パンの種類が豊富でしかもどれも美味しい。お粥やご飯、シリアルやコーンフレークも有り。ヨーグルトやフルーツ、ナッツ、ベーコンやソーセージ、チキン、ハム、ビーンズなんかも選べて種類が非常に豊富なサラダも有り。あちこち都内のホテルには泊まってきましたが、ここが一番です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • グランカフェ

  • 座席数も多く全面はガラス吹き抜けで晴れの日は気持ち良く朝食をいただけます。オムレツは絶品ですよ。難点は場所柄、家族連れが殆んどで少しうるさいです。出来れば家族で一度行って下さい。また休日に隣接のディズニーリゾートへ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 選べる朝食が魅力です。バイキングも有り。

  • 朝食は以下の3種類から現地で選べます。

    アメリカン、コンチネンタル等のセットなら→カフェカリフォルニア
    バイキングなら → 四川(中華)
    和定食なら → 大和屋三玄(日本料理)

    私は家族で利用したことしかないので毎回バイキングですが、ビジネスマンも居れば家族連れも。
    西洋人やアジア系のファミリーやビジネスマンも多く、中国粥やシリアル、セルフトーストも有れば和食も有り。料理の種類も豊富です。何と言っても、庭園の緑を眺めながらの朝食は格別ですよ。シャトルバスもすごく便利です。

楽天トラベルのクチコミ

シェラトン都ホテル東京

  • 総合
  • 4.67

仕事のため1月27日に宿泊しました。駅からは若干離れていますが、15分間隔で循環バスがあるため困ることはありません。目黒駅前にバス停があるわけではないので初回はドキドキしましたが、今は交番前のあたりで… 2024-01-29 16:16:45投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード