更新日:2024/5/ 7

  • 2,630View
  • 27人回答
  • 受付中 伊勢神宮近くの宿
  • 伊勢神宮近くの宿

名古屋から家族三人で、伊勢神宮に、元旦か2日にお参りに行きたいと思っています。
貸切の露天風呂がある旅館に泊まりたいと考えています。予算は一泊一人2万~3万円
程度で2泊を考えています。

27人中、2人がこのホテルを選んでます
2[27人中]
おすすめ!
  • 4.12
  • 18人がおすすめ!

三重県伊勢市二見町茶屋537-26 地図をみる

伊勢自動車道・伊勢ICより車で約12分(伊勢二見鳥羽ライン経由二見JCTより二見浦方面へ)JR二見浦駅より車で約3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/13)
  • 通報
  • 灯りが素敵な雰囲気を演出してくれる貸切露天風呂あります

  • ここの貸切露天風呂は灯りが間接照明のような明るさで程よいため、星空を眺めることができます。二見浦が目の前に広がる海辺の宿で、展望の良い宿になっています。お料理は地元の新鮮な魚介がたっぷりといただける会席で伊勢海老のお造りもいただけ幸せでした。子供用にはお子様膳で対応してもらえるので家族で楽しめる内容です。私は普通の部屋に泊まり貸切風呂を利用しましたが、ここには露天風呂付の部屋もあるので、そちらを利用しても良いかもしれません。30000円以内なので予算的にも大丈夫かと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 7)
  • 通報
  • 温泉と海の幸

  • 温泉と海の幸が目的で参拝に行った際、利用しました。
    伊勢から車で20分の二見というところにあり、貸切の露天風呂がありました。
    和室一泊二食付で、一人15000円くらいでした。
    夕食の伊勢海老やアワビは新鮮でおいしかったです。
    館内は、ロビーもお風呂も客室も和モダンな感じで清潔だったので、快適でした。

楽天トラベルのクチコミ

ジャズが流れる海辺のお宿 浜千代館

  • 総合
  • 4.12

食事もとても美味しく頂きました。歩いて、夫婦岩を見に行けるのはとても良かったです。 2024-04-30 12:22:11投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード