更新日:2024/5/ 6

  • 2,630View
  • 27人回答
  • 受付中 伊勢神宮近くの宿
  • 伊勢神宮近くの宿

名古屋から家族三人で、伊勢神宮に、元旦か2日にお参りに行きたいと思っています。
貸切の露天風呂がある旅館に泊まりたいと考えています。予算は一泊一人2万~3万円
程度で2泊を考えています。

27人中、2人がこのホテルを選んでます
2[27人中]
おすすめ!
  • 4.34
  • 15人がおすすめ!

三重県鳥羽市鳥羽1-23-1 地図をみる

JR及び近鉄「鳥羽駅」より車で3分。近鉄鳥羽駅1番出口から無料シャトルバス有。(12時半~18時の間毎時0分・30分発)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 3)
  • 通報
  • パール風呂も楽しめます

  • かなり以前ですが、友人の結婚式で利用しました。
    真珠で有名なだけあって、パール風呂があります。
    貸切風呂があるかどうかは分かりません。
    伊勢からは若干離れるかもしれませんが、鳥羽湾の景色を一望できる宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/24)
  • 通報
  • 鳥羽にあるお伊勢参りの後にくつろげる温泉宿

  • 伊勢神宮の近くは普通のホテルが多くて温泉もあまり楽しめないです。こちらの温泉宿は鳥羽にあるので伊勢からもそれほど遠くありません。客室露天風呂があるプランがありますのでお早めにチェックされるといいですね。お料理も海の幸がすごく美味しいのでお得感もあります。禁煙の場合は、事前に確認されると安心できますよ。

楽天トラベルのクチコミ

鳥羽国際ホテル 潮路亭

  • 総合
  • 4.34

鳥羽周辺には何度も旅行していますが今回はちょっと良いところに宿泊したいと思い予約させていただきました。立地は鳥羽駅からも近くウェルカムで提供されたチーズケーキは絶品!お部屋は2人で過ごすのにち… 2024-04-26 14:58:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード