更新日:2024/5/ 7

  • 2,630View
  • 27人回答
  • 受付中 伊勢神宮近くの宿
  • 伊勢神宮近くの宿

名古屋から家族三人で、伊勢神宮に、元旦か2日にお参りに行きたいと思っています。
貸切の露天風呂がある旅館に泊まりたいと考えています。予算は一泊一人2万~3万円
程度で2泊を考えています。

27人中、5人がこのホテルを選んでます
5[27人中]
おすすめ!
  • 4.21
  • 68人がおすすめ!

三重県伊勢市佐八町池の上1165-1 地図をみる

伊勢自動車道・玉城ICより8.7K(およそ15分) 宇治山田駅まで送迎あり14:30~最終18:00(要事前予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/20)
  • 通報
  • 露天あります

  • 夕食にアワビ、松坂牛、伊勢海老が盛り沢山で味付けも丁度でした。また、天ぷらの種類を自分でチョイスできる点が良かったです。露天風呂付のお部屋を選びましたが、真夏の露天風呂にしては虫が少なく、ゆっくりとお風呂を楽しむことが出来ました。従業員の対応も丁寧で、非常に満足できました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 5)
  • 通報
  • 予算内で

  • 宇治山田駅まで15分車で送り迎えしてもらえるのでアクセス便利です。貸切の露天風呂も露天風呂付きのお部屋もおすすめ。テニスや卓球、スポーツができる施設が併設されているのでちょっと体を動かすのも楽しいです。松坂牛や伊勢エビも堪能できるお料理が選べるので2泊して両方楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 3)
  • 通報
  • 三重名物を堪能

  • 伊勢自動車道玉城ICより車で15分ほどです。伊勢自動車道 伊勢西ICからなら車で10分ほどです。近鉄宇治山田まで迎えもあるので電車でも行けます。
    外宮、内宮へは車で約15分ほどで行くことができます。
    三重名物の食材プランは、伊勢海老、松坂牛、アワビのお料理がおいしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/22)
  • 通報
  • 伊勢かぐらばリゾート

  • 「伊勢かぐらばリゾート 千の杜」さんをご紹介します。こちらには気持ちのいい天然温泉大浴場があり、ご希望の貸し切り露天風呂も楽しめますよ。公共交通機関で行かれるのでしたら、宇治山田駅から送迎を利用できます。お車なら駐車場は無料。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/24)
  • 通報
  • 貸切露天風呂があります。

  • こちらのお宿はご希望の貸切露天風呂や露天風呂月のお部屋があります。松阪牛や伊勢えび、アワビなど三重の名産を満喫できるお食事も魅力ですね。宇治山田駅から送迎がありますのでとても便利です。ゆっくり伊勢のたびを楽しめるお宿だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

伊勢かぐらばリゾート 千の杜

  • 総合
  • 4.21

妻が妊娠中とあらかじめ伝えており、お食事や荷物運びなど数々のご配慮をしていただきました。また、サプライズで記念撮影やデザートもいただき大変満足でした。お部屋も綺麗でスタッフさんの対応も非常に丁… 2024-05-03 17:18:15投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード