ジャズが流れる海辺のお宿 浜千代館のクチコミ&詳細

18人が
おすすめ!
  • 4.12
  • 18人がおすすめ!

三重県伊勢市二見町茶屋537-26 地図をみる

伊勢自動車道・伊勢ICより車で約12分(伊勢二見鳥羽ライン経由二見JCTより二見浦方面へ)JR二見浦駅より車で約3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 6)
  • 通報
  • 雰囲気のあるお宿です

  • 大正ロマンを感じるような、ちょうどいい塩梅で古さを感じられるお宿だと思います。5年くらいまえに会社の忘年会でうかがいましたが、お出迎えの方、フロントの方、中居さん、若いスタッフさんも年配のスタッフさんもみんなとても感じの良い方ばかりでした。お料理もお値段のわりには充実していたと記憶しています。場所も通りから奥へ入った立地のため、潮騒くらいしか聞こえてきません。ゆったり過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/13)
  • 通報
  • 灯りが素敵な雰囲気を演出してくれる貸切露天風呂あります

  • ここの貸切露天風呂は灯りが間接照明のような明るさで程よいため、星空を眺めることができます。二見浦が目の前に広がる海辺の宿で、展望の良い宿になっています。お料理は地元の新鮮な魚介がたっぷりといただける会席で伊勢海老のお造りもいただけ幸せでした。子供用にはお子様膳で対応してもらえるので家族で楽しめる内容です。私は普通の部屋に泊まり貸切風呂を利用しましたが、ここには露天風呂付の部屋もあるので、そちらを利用しても良いかもしれません。30000円以内なので予算的にも大丈夫かと思いますよ。

    回答された質問:伊勢神宮近くの宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/16)
  • 通報
  • 夫婦岩

  • 伊勢市内であれば、二見地区がお勧めであり、新鮮な魚介類を堪能してください。お料理はとても美味しく頂くことができます。お肉は、松阪牛か近江牛を昼食でとるのがいいのではないかと思います。温泉でないのがやや残念です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 7)
  • 通報
  • 温泉と海の幸

  • 温泉と海の幸が目的で参拝に行った際、利用しました。
    伊勢から車で20分の二見というところにあり、貸切の露天風呂がありました。
    和室一泊二食付で、一人15000円くらいでした。
    夕食の伊勢海老やアワビは新鮮でおいしかったです。
    館内は、ロビーもお風呂も客室も和モダンな感じで清潔だったので、快適でした。

    回答された質問:伊勢神宮近くの宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/26)
  • 通報
  • とても趣のあるお宿です

  • 夫婦岩まで歩いていける立地にあります。館内いたるところにレトロでクラシックな雰囲気のあるお宿です。絢爛豪華さや今どきのオシャレなホテル旅館とはちがった、よい意味で古きよき味のある温泉宿です。以前泊まったときにお世話をしてくれた中居さんは、よく気の付く豪快な、おかあさんのような方でしたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/12)
  • 通報
  • 新鮮な魚介

  • 新鮮な伊勢湾の魚介をふんだんに用いた志摩の名物料理を堪能できます。大食漢の娘さんでも満足がいく量と品ぞろえなので、そちらの家庭のような利用者には申し分ないと思います。夫婦岩には徒歩7分と、テレビなどでも有名なスポットがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/13)
  • 通報
  • お料理自慢

  • 客室露天風呂付きとして、またお料理の美味しい旅館として、こちらの「浜千代館」をおすすめですよ。派手さはありませんが、その分落ち着いた印象を受けます。お料理は、伊勢近海でとれた海の幸が、たくさん食べられます。

楽天トラベルのクチコミ

ジャズが流れる海辺のお宿 浜千代館

  • 総合
  • 4.12

雨風が強い中での宿泊利用でした。門構え、ロビーと伝統を感じされる旅館でした。スタッフの皆さん、親切丁寧で、気持ちよかったです。部屋は、広く開放的でオシャレ、とても満足出来ました。食事も美味しく、個室で… 2024-03-29 06:43:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード