伏尾温泉 不死王閣のクチコミ&詳細

57人が
おすすめ!
  • 4.23
  • 57人がおすすめ!

大阪府池田市伏尾町128-1 地図をみる

大阪市内から車で30分。大阪空港より車で20分。阪急池田駅より車で10分。送迎あり。詳しくはお問い合わせください。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/24)
  • 通報
  • いい宿です

  • 大阪市内から30分の場所にある素敵な温泉宿です。天然ラジウム温泉がリラックスして楽しめる温泉です。広くて素敵な和室のお部屋は快適で過ごしやすく、客室露天風呂があるお部屋もあります。料理も海の幸と山の幸の料理がおいしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/21)
  • 通報
  • ラジウム温泉

  • 阪急電車で梅田から約20分の池田駅が最寄り駅になる伏尾温泉でしたら移動時間も短く、ラジウム温泉を楽しめます。山の樹々を眺めながらの露天風呂も良いですが、上層階の部屋には色々なタイプの露天風呂付き客室が多くあり、他の人を気にせずゆったりと過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/11)
  • 通報
  • 仕事後にも利用できます

  • 梅田駅から阪急電車で約20分弱の池田駅からバスで約15分(池田駅から無料の送迎バスもあります)の位置にあるこちらの温泉宿が近くてお薦めです。大阪市内とは打って変った緑の自然の中で露天風呂やラジウム温泉の大浴場を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/15)
  • 通報
  • 大阪府内

  • 阪急電車で梅田から約20分の池田駅が最寄り駅になる伏尾温泉でしたら移動時間も短く、温泉を楽しめます。山の樹々を眺めながらの露天風呂も良いですが、上層階の部屋には色々なタイプの露天風呂付き客室が多くあり、他の人を気にせずゆったりと休みを過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/28)
  • 通報
  • お部屋の露天風呂でのんびり

  • 大阪の不死王閣さんにはマタニティプランがあります。なんといってもお部屋に露天風呂がついているのが嬉しいところ。人目を気にせずゆったりと入れます。大浴場は温泉ですが、お部屋の露天風呂は温泉じゃないので、温泉成分が気になる方にもぴったりです(温泉だとのぼせたりヌメリで転倒しやすい場合があるため)。夕食も妊婦さんの体を考えヘルシーです。参考になさってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/10)
  • 通報
  • 大阪・池田にある伏尾温泉の不死王閣

  • 不死王閣さんはいかがでしょう。マタニティプランがあり、部屋食で薬膳料理をゆっくりといただけます。露天風呂付きの客室なので、他の人の目を気にせず入浴できます。安定期に入ったばかりで体調が不安定になることもあると思います。事前に宿泊先周辺の産婦人科がある病院、救急を受け入れてくれる病院をリサーチしておくことをお勧めします。保険証や母子手帳もお忘れなく!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/26)
  • 通報
  • お勧め

  • ここならビール飲めます。
    温泉にゆったりと浸かってビールを飲み最高です。
    お食事もかなり美味しいです。
    ホテルは大変綺麗で接客サービスが良いです。
    とにかく、のんびりくつろぎたい人には良いホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/16)
  • 通報
  • 地元民も大好きな旅館

  • 不死王閣でゆっくりされるのはいかがでしょうか?地元民も、一度行くとファンになってしまうリピート率の高いホテルです。アットホームな雰囲気、従業員が親切、お湯の質が良い、お部屋が清潔、お料理がおいしいというところがこう評価の理由だと思います。素敵なご旅行を!

    回答された質問:孫とのホテル宿泊

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/12)
  • 通報
  • 宿の前でホタル観賞

  • 宿の前に流れる川でホタルが見れますよ。そのときのベストタイミングは宿の方におしえてもらいました。大阪の北摂にある緑豊かな地にあり、露天風呂からは、自然の美しさを楽しむことができます。部屋は普通の和室にしましたが、窓からは美しい自然が満喫できとても快適に過ごせました。館内にはゲームコーナーと土産物コーナーがありました。

楽天トラベルのクチコミ

伏尾温泉 不死王閣

  • 総合
  • 4.23

ゴールデンウィークの中日の平日に夫婦でお邪魔しました。意外と空いていて、お風呂もゆったり入れました。夕食はどれもひと手間加えたお料理で、白みそ仕立ての小鍋が美味しかった。鮎の塩焼きも美味で… 2024-05-03 12:13:48投稿

料金を表示する

関連するキーワード