伏尾温泉 不死王閣のクチコミ&詳細

57人が
おすすめ!
  • 4.24
  • 57人がおすすめ!

大阪府池田市伏尾町128-1 地図をみる

大阪市内から車で30分。大阪空港より車で20分。阪急池田駅より車で10分。送迎あり。詳しくはお問い合わせください。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/26)
  • 通報
  • のんびり川遊びができます

  • 大阪は池田にある伏尾温泉不死王閣は、そばに余野川が流れており、少し移動すればきれいな川で遊べるスポットがあります。浅いので小さいお子さんも楽しそうに遊んでおり、カニなどもいるようです。余野川親水公園では季節には蛍が見られるとか。ご参考までに。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/21)
  • 通報
  • 温泉自慢

  • 阪急電車で梅田から約20分の池田駅が最寄り駅になる伏尾温泉でしたら大阪市内からの移動時間も短く便利です。温泉自慢の宿で、山の樹々を眺めながらの露天風呂も良いですが、上層階の部屋には色々なタイプの露天風呂付き客室が多くあり、他の人を気にせずゆったりと休みを過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/28)
  • 通報
  • 大阪府内

  • 阪急電車で梅田から約20分の池田駅が最寄り駅になる伏尾温泉でしたら、温泉を楽しめます。山の樹々を眺めながらの露天風呂も良いですが、上層階の部屋には色々なタイプの露天風呂付き客室が多くあり、他の人を気にせずゆったりと休みを過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • 天然ラジウム泉

  • 泉質がいい温泉宿でしたら、大阪池田の「不死王閣」はいかがでしょう。こちらは2本の自家源泉を保有しています。泉質は日本では珍しい天然ラジウム泉。リウマチ・高血圧・痛風といった症状に効能があるといわれていまして、日帰り入浴用のプランも設けられているほど人気の高い温泉です。お食事は旬の素材を用いた会席料理や鍋料理。温泉通の方におすすめの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/19)
  • 通報
  • 鮎茶屋

  • 伊丹空港や大阪市内からも、近く、1時間かからずに行ける池田市内にある旅館にもかかわらず、山の中の清流に佇み、蛍の季節には、蛍も見れるところです。鮎茶屋としても聞こえていて鮎料理だけ、食べに来るひともいて、鮎の季節には、予約無しでは、断られる事も有ります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/24)
  • 通報
  • 大阪の奥座敷

  • 大阪の都心からは車で1時間ほど離れますが、大阪の奥座敷、大阪府とは思えない風景の中にあります。伏尾おんせんというくらいなので、もちろん温泉です。施設はかなり古いですが、ゆっくりできます。大阪府の穴場温泉です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/14)
  • 通報
  • 大阪でママ会ができて温泉が楽しめるお宿

  • 大阪池田市にある温泉旅館です。ママ会プランがあるので一晩中語り合うことができますよ。温泉もあって露天風呂が開放的なのでほっとできると思います。会席料理が食べやすくて美味しいです。朝はハーフバイキングでご飯とお漬物でゆっくりできるのがいいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/20)
  • 通報
  • 池田市内の自然公園散策

  • 池田市内の自然公園へ行かれるのであればこちらのホテルがおすすめです。池田駅からタクシーで10分ぐらいのところにあり、温泉や自慢の料理でのんびりと楽しめます。夏場には屋外プールもあり、エステや岩盤浴などのリラクゼーション設備もあるリゾートホテルです。ホテルで豪華な料理もいいですがバーベキュー設備などもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 9)
  • 通報
  • 還暦お祝いプランがあります

  • 太陽の塔への観光と還暦お祝いをしたいなら、池田の伏尾温泉がお勧めです。こちらのお宿には充実の還暦お祝いプランがありますよ。もちろん個室、お祝い鯛やけケーキがつきます。外観は古くて不安になるかもですが、中はきれいで居心地いいですし、お料理も美味しい。温泉は露天風呂が広々として気持ちいいですよ。自然に囲まれた静かな環境で過ごせてお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 5)
  • 通報
  • 記念日プランがあります

  • 太陽の塔に行きたいなら池田にある不死王閣さんでのお泊まりはいかがでしょう。北摂には記念日プランがある温泉宿ってそんなにないんですよね。こちらなら完全個室で還暦祝いができてちゃんちゃんこ貸し出しや祝い鯛など色々特典もついてきます。古い施設ですが中はきれいですし、お食事もなかなかに美味しいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

伏尾温泉 不死王閣

  • 総合
  • 4.24

平日にゆっくりしたいと一人でリピート利用でした。お部屋からは、桜も見えて最高でした。また、気軽に訪れたい場所です。お風呂のお湯は変わらず最高でした。食事はとても美味しかったのですが、お… 2024-04-20 11:58:09投稿

料金を表示する

関連するキーワード