伏尾温泉 不死王閣のクチコミ&詳細

57人が
おすすめ!
  • 4.23
  • 57人がおすすめ!

大阪府池田市伏尾町128-1 地図をみる

大阪市内から車で30分。大阪空港より車で20分。阪急池田駅より車で10分。送迎あり。詳しくはお問い合わせください。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/29)
  • 通報
  • 温泉のマタニティプランいいですよ

  • この宿にはマタニティプランがあり、お部屋は露天風呂付のタイプだったので、人目を気にせずゆっくり温泉を楽しむことができました。お部屋と露天風呂からは、自然の大パノラマに癒され、リラックスできました。お料理もとても美味しかったですよ。お腹はすくけど、作るのが面倒なこの時期は、こんなにバラエティ豊かに食事ができることがうれしかったですね。館内は広く、それなりに散歩もできて、楽しめる宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 5)
  • 通報
  • マタニティプランがある大阪の温泉宿

  • 客室露天風呂があるお部屋に泊まれます。妊婦の方がゆっくり過ごせるようになっていますのでくつろげると思います。和室のお部屋なのでのんびり足を伸ばして過ごせますよ。マッサージ付きのチェアがお部屋にあるので座ってマッサージを受けながらのんびりできるのがいいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 4)
  • 通報
  • マタニティプランあり

  • 大阪の池田にありよかったですけど、、、外観はともかく、中はとても綺麗でよかったのでおすすめします。
    しかし、マタニティプランは部屋に露天風呂があり、温泉ではないという点と食事が体にやさしいものだったくらいです。
    ですので、プランにこだわらなくていいと思います。別に診察できる設備が整っているわけではないので、安定期に入るまでやめた方がいいと思いますよ(余計でしたね、すいません)。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/27)
  • 通報
  • 露天風呂が良いですよ

  • 自然の中にある露天風呂なので景色を満喫しながらゆったりとできます。万が一雨でも入れるように屋根もありました。内風呂もとても広くて気持ちが良いですよ。お料理は会席以外にもぼたん鍋など季節にあわせてあるようです。会席は品数も多いので十分満足できました。お部屋は窓が大きいので、窓からの山景色を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/14)
  • 通報
  • 料理がおいしい穴場の温泉

  • 阪急池田駅から送迎バスが出ています。こじんまりとした、穴場の温泉です。90歳のお母様のことを考えた場合、食事も食事処で、テーブルで和食が頂け、量も多くなく、質が良くて、大変おいしいので推薦します。周りには、何もないところですが、紅葉はきれいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 2)
  • 通報
  • 大阪の北の隠れ宿です。

  • 大阪の隠れた奥座敷で、穴場です。周囲は、本当に木立あふれる監はょうでね何もありませんが、それが最高です。料理も、少しずつの料理が沢山出てきて、女性にはもっいこいです。風情ある露天風呂も最高、近くをちょっと散策するのもおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/17)
  • 通報
  • 近くがいいのでは

  • 大阪近郊がいいと思い紹介します。不死王閣、結構大阪の喧騒から離れ雰囲気があります。駅から送迎バスかタクシーなのがちょっと便利悪いですが、その代わり静かないいホテルです。お孫さんとなら大阪に近く何かあってもすぐに帰れるから安心では

    回答された質問:孫とのホテル宿泊

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

伏尾温泉 不死王閣

  • 総合
  • 4.23

ゴールデンウィークの中日の平日に夫婦でお邪魔しました。意外と空いていて、お風呂もゆったり入れました。夕食はどれもひと手間加えたお料理で、白みそ仕立ての小鍋が美味しかった。鮎の塩焼きも美味で… 2024-05-03 12:13:48投稿

料金を表示する

関連するキーワード