庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑のクチコミ&詳細

43人が
おすすめ!
  • 4.44
  • 43人がおすすめ!

山梨県富士吉田市上吉田東9-1-18 地図をみる

富士急行線富士山駅より13時~18時の間無料送迎あり/車8分/駅到着時にお電話下さい/翌日のお送りは8:00より30分毎

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 4)
  • 通報
  • 富士山を眺めながら露天風呂が楽しめるお宿

  • おひとり三万円前後ならこちらの温泉宿がいいと思います。早めに予約すれば予算内でのプランもあるので楽しめますよ。お宿のロケーションが富士山に近いので露天風呂からは富士山の頂が綺麗に眺められます。広い和室タイプのお部屋もありますので同窓会にもいいですよ。お宿の方も親切なのでゆっくりくつろげると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/15)
  • 通報
  • 富士山が綺麗に見えるリゾートホテル

  • 高齢者の方との旅行でしたらしっかりした対応のお宿がいいですね。こちらのお宿は富士山が綺麗に見えるリゾートホテルです。お宿のスタッフはすごく親切丁寧に接してくれますし困ったことがあれば相談に応じてくれますので安心感がありますよ。ホテル内を散歩するだけでも十分楽しめますし足湯もあるので温泉気分も楽しめます。お部屋タイプも和洋室などあるのでホテルの方と相談されるといいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 5)
  • 通報
  • 屋上から富士山が綺麗に見える露天風呂のある温泉宿

  • こちらのホテルは屋上に露天風呂があって天気がいい日は富士山が綺麗に見えて開放感がありますよ。サウナやジャグジーも楽しめるので温泉気分が満喫できると思います。早めに予約すれば朝夕食付で予算内で抑えることができますよ。河口湖周辺にありますので芝桜を楽しんだあとに温泉で温まれるのでいいですね。駐車場も無料なので車での移動も安心できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/21)
  • 通報
  • ホテルの庭園と露天風呂から富士山が望める温泉宿

  • 冠雪している富士山は朝晩で表情も違って楽しめますよ。こちらのお宿は富士山が綺麗に見える場所にありますので、庭園の中と露天風呂から絶景の富士山が眺められます。最寄りの富士急行の駅から無料送迎もあるので事前確認されるといいと思います。地元食材を丁寧に会席料理で食べられます。すごく美味しいのでグルメの方も満足できると思いますよ。早めの予約でだいたい予算内でおさまるのでお値打ちだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/18)
  • 通報
  • 富士山の見えるホテル

  • 富士吉田市にあるホテルです。富士山駅から無料送迎バスがあります。部屋や露天風呂から雄大な富士山を眺めることができます。部屋は広く、綺麗に清掃もされており気持ち良く泊まる事が出来ました。食事は個室で懐石料理を食べました。上品な料理に、料理人の意気込みが感じられたと共に、スタッフの方のさり気ない気づかいと心遣いが素晴らしかったです。質・量・サービスともに満足です。リピーター率が高いホテルの一つと言われている様ですが、それも納得できるホテルと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 8)
  • 通報
  • 眺望は良いです

  • 富士吉田市にあるホテルです。当ホテルは部屋や露天風呂から雄大な富士山を眺めることができます。部屋は広いです。設備に若干古さも見られましたが、綺麗に清掃されており気持ち良く泊まる事が出来ました。食事は個室で食べましたが質・量ともに満足でした。お迎えから見送りまで、スタッフの方のさり気ない気づかいと心遣いが素晴らしかったです。リピーター率が高いホテルの一つと言われている様ですが、それも納得できるホテルと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 6)
  • 通報
  • 富士山麓ならではの景色を楽しむ宿です

  • 富士山麓にあり絶景の富士を堪能できます。温泉は富士山の恵みたっぷりの高アルカリ性で目の前の雄大な富士を眺めながらゆったりとくつろげます。お食事はダイニングか個室かお部屋食の選択で会席がいただけます。素材も吟味されていておいしいものです。敷地内には広大な日本庭園があり、のんびり散策できます。冬は花は咲かない代わりに風情のある日本独特の雪景色を楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 4)
  • 通報
  • 露天風呂から富士山が一望できる河口湖の温泉宿

  • こちらの屋上にある露天風呂から絶景の富士山が眺められますよ。晴れた日の朝夕は素晴らしいので何回でも入りたくなります。今でしたら冠雪した富士山が見えて綺麗です。温泉も内湯と露天風呂が数か所あるのでゆっくりくつろげると思います。料理も丁寧に調理されて出てきますので美味しくいただけますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 1)
  • 通報
  • 富士山の見える宿

  • 富士吉田市にあるホテルです。建物の外観は若干古さを感じる所もありますが、館内は綺麗に清掃され気持ち良く泊まることができました。日本庭園も手入れがいき届いています。食事は美味しかったです。従業員の接客サービスは素晴らしく、出しゃばりすぎない細やかな心配りに感心しました。
    館内の至る所から富士山がはっきりくっきり見えます。特に、露天風呂から眺める富士山は素晴らしかったです。
    リピート率の高い宿の一つとして有名な様ですが、一度泊まればそれも納得できます。きっと快適に過ごせると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/29)
  • 通報
  • 展望風呂からの富士山がすごく綺麗な温泉宿

  • ホテルのスタッフの対応がとにかく丁寧でおもてなし感があります。屋上の露天風呂からは富士山がすごく綺麗に見えるので開放感がありますよ。お料理もこちらの料理長が丁寧に調理しているので食べやすくて美味しいです。お部屋もきれいなのでゆっくりくつろげると思います。禁煙の場合は、事前に確認されると安心できますよ。

楽天トラベルのクチコミ

庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑

  • 総合
  • 4.44

5、6年ぶりに利用させていただきました。訳ありのお部屋でしたが、気にならなかったのでリーズナブルに宿泊できて大満足でした。夜は迫力ある太鼓演奏とビンゴ大会に子供と一緒に楽しめて、食事も美味しくて、子供… 2024-05-01 09:06:25投稿

料金を表示する

関連するキーワード