更新日: 2026/1/18
- 640View
- 7人回答
-
受付中
GWに家内と富士の芝桜まつり。おすすめの温泉宿は?
千葉からGWに花好きの家内と富士芝桜まつりに行きます。
GWの繁忙期で混む思うのですが、折角富士山の近くにきたので、会場近辺で富士が望める露天風呂付の温泉宿がいいです。繁忙期の価格で朝夕食事込みの一人25000円まででお願いします。
7人が選んだホテルランキング
6人[7人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/4)
- 山梨の富士の芝桜まつりにいかれるとのこと、こちらの富士レークホテルさんはいかがでしょうか。
山梨の河口湖湖畔に佇む宿で、富士山を一望できるおすすめのホテルです。お風呂は天然温泉に入浴できます。お部屋からも河口湖を一望できる景観のいい宿でおすすめ。
1人[7人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/5)
-
屋上から富士山が綺麗に見える露天風呂のある温泉宿
- こちらのホテルは屋上に露天風呂があって天気がいい日は富士山が綺麗に見えて開放感がありますよ。サウナやジャグジーも楽しめるので温泉気分が満喫できると思います。早めに予約すれば朝夕食付で予算内で抑えることができますよ。河口湖周辺にありますので芝桜を楽しんだあとに温泉で温まれるのでいいですね。駐車場も無料なので車での移動も安心できると思います。
楽天トラベルのクチコミ
河口湖温泉 富士レークホテル
- 総合
- 4.51
富士山を望む絶景と美味しい食事去年初めて利用させてもらって良かった印象だったので、今年も家族で利用させてもらいました。食事も全体的に美味しいですし、なんといっても富士山バックでの食事のロケーシ… 2026-01-15 20:49:59投稿
関連するキーワード

富士山