庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑のクチコミ&詳細

43人が
おすすめ!
  • 4.45
  • 43人がおすすめ!

山梨県富士吉田市上吉田東9-1-18 地図をみる

富士急行線富士山駅より13時~18時の間無料送迎あり/車8分/駅到着時にお電話下さい/翌日のお送りは8:00より30分毎

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/23)
  • 通報
  • 庭の広い温泉旅館です

  • 山中湖と河口湖の中間にあるホテルです。少し値段は高めだったと思います。広くて綺麗な日本庭園が印象に残っています。温泉もあり、食事も美味しかったです。忍野八海にも近いです。忍野八海周辺ですが、淡水魚の水族館(森の中の水族館)がありました。河口湖近くには富士急ハイランド、山中湖近くには山中湖花の都公園などがありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/17)
  • 通報
  • 屋上展望露天風呂は最高です

  • お部屋からの富士山はもちろんのこと屋上露天風呂からは真正面にど~んと富士山が!!素晴らしいですよ。賑やか好きな人向けに和太鼓のショーやビンゴ大会等お客を飽きさせません。リピーターも多いです。お庭もよく手入れされていますし送迎も有り。よいお宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/29)
  • 通報
  • きれいに富士山が見れます

  • 部屋や露天風呂から雄大な富士山を眺めることができます。部屋は広く、綺麗に清掃もされており気持ち良く泊まる事が出来ました。食事は個室で懐石料理、上品な料理に料理人の意気込みが感じられたと共に、スタッフの方のさり気ない気づかいと心遣いが素晴らしかったです。質・量・サービスともに満足できるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/26)
  • 通報
  • 高級ホテルです。

  • 設備、サービス、そして景色も一流のホテルです。「超」をつける方がいいかもしれません。屋上の露天風呂からの富士山が絶景です。ここに泊まると、他のホテルに泊まれません。もちろん、食事も豪華です。ただし、お値段も一流です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 3)
  • 通報
  • 富士山が綺麗に見える宿

  • お部屋から見える富士山が何と言っても最高でした。
    純和風旅館でおもてなしのお気持ちをたくさんいただいた気がします。
    温泉も3箇所あり、特に10階の露天風呂は富士山を眺めながめられる絶景で感動しました。
    お食事も和洋とメリハリがある内容で、お野菜も沢山で身体にもいいお料理をたくさん頂きました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/18)
  • 通報
  • 絶景 富士山が見える温泉

  • 冬の寒い時期に屋上露天風呂から見える富士山がすばらしいです。温泉自体も優しいお湯です。食事もおいしく、毎晩行われる和太鼓のショーも何度見ても飽きません。従業員の方の対応も非常に良く何度でも泊まりたいホテルです。お庭も手入れが行き届いていて散策するのが楽しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/21)
  • 通報
  • 贅沢な正月です

  • 富士山を眺めて過ごす贅沢な正月プランがあります。お部屋では日本庭園を望める和室に、富士山を望めるお部屋の和室があります。二世代、三世代向けのお部屋もありますので、幅広く利用しやすい宿です。また、お部屋だけではなく屋上の露天風呂からも富士山が眺められます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/13)
  • 通報
  • 富士山を楽しめます

  • 富士山は近くから見ても遠くから見ても立派で壮大です。外国の方も喜んでこちらの宿を利用できると思います。個人的には露天風呂からの眺望がお勧めです。和室でモダンなお部屋と、和洋室のベッドタイプのお部屋があります。清潔で落ち着く宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 1)
  • 通報
  • 景色がきれい

  • 山梨県の富士吉田の豊かな自然に囲まれている、絶景のホテルになります。客室の窓から富士山を眺望することができる、絶好のロケーションにあります。天然の露天風呂で、日頃の疲れをリフレッシュすることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/20)
  • 通報
  • 裾野まで見える

  • 富士山の冠雪でしたら、やっぱり近い方がよいですよね。おすすめは、「ホテル鐘山苑」さんです。富士吉田市にあります。こちらのホテルには、富士山の裾野まで見渡せる温泉露天風呂があります。開放的です。是非、泊まってみてください。

楽天トラベルのクチコミ

庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑

  • 総合
  • 4.45

中庭がとても綺麗で茶寮で頂いた抹茶とお菓子のサービスがとても良かった。部屋まで荷物の運搬や館内の説明は若い女の子ばかりで華やぐ感じがする。大浴場が部屋から遠く高齢者には結構大変かも。… 2024-04-15 09:46:28投稿

料金を表示する

関連するキーワード