パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)のクチコミ&詳細

56人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 56人がおすすめ!

沖縄県国頭郡恩納村前兼久1203 地図をみる

那覇空港より車で約60分。石川ICを降り10分。ナビコード206096557。ターミナルビル前より120番のバスで90分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/2)
  • 通報
  • ビーチ沿いのホテル

  • 恩納村にあるビーチに面したホテルです。体をゆっくりと伸ばせる和洋室の部屋とコンドミニアムの洋室タイプの部屋があります。我が家はコンドミニアムの洋室に宿泊しました。南国風のホテルでリゾート感たっぷりです。ホテルのビーチやプール、散策できる庭などがあります。もちろんアクティビティもたくさんあります。温泉もあるので疲れも取れますよ。ホテルのレストランもありますし、外にもたくさんお店が並んでいます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/22)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/15)
  • 通報
  • ホテルもビーチも楽しい

  • ホテルにはアクティビティのできるデスクがあるので相談しやすいと思います。また、ホテルでできないものについては近くのショップも紹介してくれます。ビーチは遠浅で子供でも安心だし、プールもあるのでとても楽しいです。敷地も探検できて、ホテル内もジャングルのようです。うちも小学生を連れて泊まった時は海にプールに、探検にと毎日楽しく過ごせました。有料ですが、大浴場もあるので疲れを癒すにもぴったりです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/14)
  • 通報
  • 南国の雰囲気たっぷり

  • 恩納村に建つホテルなので、美ら海もショッピングも車があれば便利な場所です。ホテルの周りには居酒屋もたくさんあります。移動も楽で買い物も食事もできていい場所だと思います。それと、宿泊したときに洋室だと家のように自由に足が延ばせなくて残念なことってありませんか。このホテルには和洋室があるので寝っ転がりたいときにも物を広げるのにも使い勝手がいいです。もう一つ、洋室でキッチン付きの部屋もあります。私は1月に数日宿泊し、食事をリーズナブルにしたかったのでキッチン付きの部屋に宿泊しました。半室内のプールがあったので、冬だけれど小3の娘と毎日プールにも入りました。ビーチも目の前だし、ホテルの内外がジャングルのようだったので、ホテル探検だけでも楽しめました。有料ですが温泉もあって、観光ものんびりも両方楽しめました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/12)
  • 通報
  • のんびり過ごすならここ

  • 恩納村の中心にあるこのホテルなら、便利且つ、のんびりできます。北部に行けばよりきれいな海が見られるかと思いますが、ちょっと買い物等不便な気がします。このホテルには、キッチン付きの部屋もあるのでコスト面を考えると食事を何回か部屋でとるのもいいと思います。レンタカーがないと不便ですが、少し走ると大きなショッピング街に出ます。マリンショップも居酒屋もたくさんあるので、便利です。

料金を表示する

関連するキーワード