パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)のクチコミ&詳細

56人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 56人がおすすめ!

沖縄県国頭郡恩納村前兼久1203 地図をみる

那覇空港より車で約60分。石川ICを降り10分。ナビコード206096557。ターミナルビル前より120番のバスで90分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • ホテルで楽しめる

  • 恩納村にあるホテルです。階数が別ですがもう一つのホテル会社も経営していますが、設備は一緒に利用できます。プールもビーチもあり、アクティビティも満載です。部屋までの廊下は吹き抜けのロビーと一体となっているのでホテル内の廊下を歩くというよりも外から家に戻るような感覚です。ですから、ビーチやプールからタオルやビーチドレスを羽織ったままで部屋に戻っても変な感じがしません。意外と便利です。恩納村の中心地にあるのでコンビニも飲食店もちょっと歩けばずらりと並んでいて便利です。

    回答された質問:沖縄で送迎付きのホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 7)
  • 通報
  • ホテル内だけでも楽しい

  • 恩納村にあるホテルです。ビーチもプールも外での食事も観光も便利なところに立っています。美ら海水族館には行きますか。この水族館は、那覇からは離れているのでやはり中部の恩納村を拠点にすると便利です。このホテルには和洋室もあるので、荷物を広げたり体を伸ばしたり、特にお子さんは広々と部屋を使えてリラックスできると思います。ホテル内は、熱帯ジャングルの雰囲気が満載でホテル内だけでも楽しめます。チェックインカウンターにはコーヒーやお茶のフリーコーナーもありますよ。以前利用したときには毎日部屋に運んで飲んでいました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/11)
  • 通報
  • 海もショッピングも。

  • 1月の始め頃に泊まりました。子連れです。室内プールもあるので利用しました。ただやはり寒いですが、、プール大好きなので楽しんで利用しました。あとここはキッチン付の部屋もあります。毎日外食も大変なのでお惣菜をかったり、かんたんな料理もしました。南国風の楽しいホテルでしたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/19)
  • 通報
  • 海もショッピングも。

  • リゾートで卒業旅行はどうでしょう。海とビーチは目の前。恩納村は沖縄本島の真ん中
    に位置するので、車があれば観光もショッピングも移動に時間をかけずにできます。このホテルには、和洋室もあるので夜はお惣菜を買って飲み明かすことも。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 1)
  • 通報
  • 南国風のホテル

  • 恩納村のビーチに面したホテルです。1週間となるといろんなアクティビティができると楽しいですよね。ホテル内にも恩納村にもたくさんショップがあるので好きな体験ができます。飲食店も近くにたくさんありますし、ホテルの部屋には広い和洋室もあるのでお惣菜を買い込んでわいわい盛り上がるのも楽しいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/10)
  • 通報
  • リーズナブルに過ごす

  • どのような海外リゾートをご希望かはわかりませんが、日本の中の南国リゾートといえば沖縄です。ロングバケーションを楽しむという意味では恩納村もゆっくりできます。ホテルは南国風なので、味わいがあります。ロングステイできるようにキッチン付きの部屋もあるのでスーパーで買って部屋でゆっくりと食事したり、ホテルのレストランを利用したり、街の居酒屋に繰り出すこともできます。プールやビーチでゆっくりすごしたり、マリンアクティビティを楽しんだり、いろいろな選択肢があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/15)
  • 通報
  • とにかく雰囲気がいいホテルです

  • 高層ホテルではないのでエレベーターの待ち時間もなく、海は目の前です。プライベートビーチなので比較的ビーチは空いています。恩納の駅や、青の洞窟などから近いのもポイント。新しいホテルではないですが、リゾート感あふれるホテルです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 9)
  • 通報
  • 南国の雰囲気たっぷり

  • 恩納村の真ん中に立っているホテルです。宿泊したのが1月だったのでプライベートビーチを楽しむことはできませんでしたが、ホテルの雰囲気が南国のコンドミニアムのように開放感あふれていました。部屋には、和洋室もあるのでゴロゴロしたり、荷物を広げるのにも便利です。もちろんオーシャンビューです。似た名前のホテルが併設されているのですが、ホテルの設備は同じように使えるので楽しめます。プールはこれからリニューアルされるようなのできれいなプールを楽しめそうですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/13)
  • 通報
  • 天候が悪化しても快適!

  • 沖縄に行った際に、台風に遭遇!3日間ホテルに缶詰でしたが、楽しく過ごせました。
    またプライベートビーチで静かな上、砂浜も管理が行き届いており、お勧めです。アトラクションも豊富で、家族でも、カップルでも良いと思います。空港からも、送迎バスが出ているので楽でしたよ
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

料金を表示する

関連するキーワード