パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)のクチコミ&詳細

56人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 56人がおすすめ!

沖縄県国頭郡恩納村前兼久1203 地図をみる

那覇空港より車で約60分。石川ICを降り10分。ナビコード206096557。ターミナルビル前より120番のバスで90分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/ 3)
  • 通報
  • ウサギや鳥、熱帯魚がいるホテル

  • 恩納村にあるビーチです。我が家も夫のダイビングの間、小3の娘と二人で過ごしました。その時にホテル内には、数種類のウサギ、鳥、熱帯魚がいました。エントランスを通るたびに立ち寄って過ごしました。他には、ジャングルのようなホテル内や外の敷地を散歩したり、プールや海で楽しみました。他には、インドアでの体験もあるので、結構ホテル内だけでも楽しめました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/29)
  • 通報
  • ファミリーにぴったり

  • 名護市ではありませんが、車があれば便利な恩納村のホテルはどうでしょうか。こちらのホテルは、恩納村の中心地にあるので、飲食店やコンビニ、ショップなどがたくさんありとても便利です。ホテル自体もビーチやプール温泉もあるし、部屋も和洋室やキッチン付きなど選択肢も豊富ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/27)
  • 通報
  • のんびりできるホテル

  • 私も1月に宿泊しました。夏場や連休などはファミリーやカップルが多くにぎやかそうですが、私の宿泊時はOFFシーズンだからか、静かでのんびりと過ごせました。プールもビーチも大浴場もあるし、和洋室やキッチン付きの部屋もあります。食事や買い物はホテル内はもちろん、外にも歩ける範囲でたくさんあるので、便利でのんびりと過ごせますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/22)
  • 通報
  • キッチン付きの部屋

  • 恩納村のビーチに建つホテルです。ここには、キッチン付きの部屋もあるので、自分のリズムで一日中のんびりするにはもってこいのホテルです。食事については、朝食付きでも食事なしでも、ホテルの近くに何件も食事処があるし、コンビニもあります。レンタカーがあれば、15分くらいで大型スーパーにも行けます。お有料ですが温泉もあります。プールに海、部屋でまったり、ホテル敷地内の散歩など、のんびりするにはもってこいのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/10)
  • 通報
  • 恩納村。

  • 恩納村の人気リゾートホテルであるムーンビーチパレスホテルはいかがでしょうか。早期の予約がお得なプランや、朝食付き・2食付きのプランなど行程や予算に合わせて選ぶことができます。また、和洋中のビュッフェ形式の朝食が人気ですのでお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/10)
  • 通報
  • 恩納村のホテル

  • うるま市から10~15分ほどで着く、恩納村のホテルもいいのではないでしょうか。ビーチ沿いに建ち、南国感たっぷりのコンセプトなので、リゾート感も味わえます。コンビニも飲食店も近いのでとても便利です。翌日の今帰仁もスムーズに行けると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/10)
  • 通報
  • 和洋室のあるホテル

  • 赤ちゃん連れなら断然和洋室がいいと思います。こちらのホテルは沖縄本島の中部、恩納村のビーチ沿いに建っています。コンビニや飲食店も近いです。海やプールに入らなくても敷地内を散歩するだけでも楽しいですし、ミニ水族館やウサギ、鳥などの動物もいます。ちなみに、我が家は年始に行き、寒いけれど子どもとプールに入りました。また、ホテル内が吹き抜けになっていて、ジャングルのようなコンセプトが子供にはとても楽しいです。美ら海にも行くのであれば、那覇発よりも恩納村出発のほうが近いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/10)
  • 通報
  • 恩納村のホテル

  • おそらくレンタカーだと思うので、沖縄本島の中部にある恩納村のホテルもいいと思います。時間にもよりますが、那覇からホテルに向かう途中に座喜味によってもいいですし、翌日改めて向かってもそれほど時間がかかりません。別日に美ら海と今帰仁をセットにするとロスなく移動できると思います。時間が余ったら、ホテルのビーチやプールでゆっくりと過ごすのもいいですね。ホテル周辺のコンビニや飲食店も充実していますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/10)
  • 通報
  • ビーチも観光も。

  • 買い物なら国際通り、ビーチなら海岸沿い、観光ならレンタカーが便利ですよね。これらを網羅する地域にあるホテルとして、恩納村のビーチ沿いに建つこちらのホテルもいいと思います。ビーチもコンビニも飲食店も近いのでとても便利だし、和洋室も大浴場(有料ですが)もあるので、観光で疲れても体を伸ばしてゆっくりとリラックスして浸かることができます。レンタカーがあれば、北部方面へは美ら海水族館や各パーク、南部方面のへは、歴史的な観光など、日によって各方面への観光もできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/26)
  • 通報
  • リゾートでゆっくりと

  • 部屋でゆっくりと過ごせるホテルはどうでしょう。リゾートホテルではありますが、ホテル中央が吹きぬけなので外出から帰った時にリゾートのマンションにいるような気分で部屋に入れます。翁あ中心部の那覇も便利でいいですが、リゾートでゆっくりと過ごすのもいいと思います。

料金を表示する

関連するキーワード