更新日:2024/5/22

  • 298View
  • 23人回答
  • 受付中 妻と日本三景の天橋立に便利な旅館
  • 妻と日本三景の天橋立に便利な旅館

妻と日本三景の天橋立に行ってみたいと思っています。近くに和食の美味しい旅館があれば、教えてください。

23人中、2人がこのホテルを選んでます
2[23人中]
おすすめ!
  • 3.99
  • 38人がおすすめ!

京都府宮津市字田井小字岩本58 地図をみる

京都丹後鉄道「宮津駅」から車またはホテル送迎バスで約12分 / 宮津天橋立ICから約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/11)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、天橋立 宮津ロイヤルホテルさんです。京都丹後鉄道宮津駅から車で少し行ったところにあります。高台にあるホテルなので天橋立が綺麗に見渡せます。宮津港の景色もとても爽快でした。朝食もバイキングスタイルで種類豊富で美味しかった。コスパ的にも良いなと感じましたよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/16)
  • 通報
  • 景色が最高

  • 宮津湾が見わたせ、勿論天橋立を望める(部屋によっては天橋立が見られない部屋あり)客室階のエレベーターホールにある大きな窓からも、絵葉書の様な天橋立が観られ好立地な高台にあるホテル。
    お風呂もゆったりといい湯です。
    朝食はバイキングで、朝の宮津湾の景色もごちそうになります。

楽天トラベルのクチコミ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)

  • 総合
  • 3.99

お風呂も清潔で綺麗で良かったです!食事もビッフェだったのですが食べるもの全部美味しくて満足です!スタッフも気持ち良い対応で良かったです!また利用したいです! 2024-05-17 12:10:29投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード