更新日:2024/5/22

  • 298View
  • 23人回答
  • 受付中 妻と日本三景の天橋立に便利な旅館
  • 妻と日本三景の天橋立に便利な旅館

妻と日本三景の天橋立に行ってみたいと思っています。近くに和食の美味しい旅館があれば、教えてください。

23人中、3人がこのホテルを選んでます
3[23人中]
おすすめ!
  • 4.50
  • 30人がおすすめ!

京都府宮津市文珠471 地図をみる

お車:京都縦貫自動車道宮津天橋立ICより約7分  電車:京都丹後鉄道 天橋立駅より徒歩約3分です。天橋立の入り口。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 9)
  • 通報
  • 回旋橋が目の前

  • 「対橋楼」さんをご紹介したいと思います。天橋立駅より徒歩で3分ほど、回旋橋に近く、観光に便利なロケーションにあります。こちらの旅館では丹後の味覚をたっぷり堪能できますよ。天然温泉が楽しめるのも嬉しいポイントです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/20)
  • 通報
  • 立地と食事がgoodです。

  • 天橋立駅より徒歩で3分のところの好立地にあり、天橋立に非常に近く静かなところでした。
    運河が目の前で景色が良く、部屋からでも廻旋橋がゆったり見れました。
    和室で二名二食付きで30000円くらいでした。
    和食で創作旬会席でしたが、全部おいしかったですが特にお魚がおいしかったです。
    お風呂は天の橋立温泉で清潔にされていて快適でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/15)
  • 通報
  • 天橋立すぐそばの宿です。

  • 丹後鉄道の天橋立駅から徒歩3~4分の好立地。天橋立の名物観光地の回旋橋がすぐそばというロケーションです。
    モダンな和室からは、天橋立を眺められます。
    温泉は内湯の岩風呂に、運河のせせらぎを聞きながら入れる露天風呂もあります。
    ロビーには、囲炉裏もある温かい空間がひろがります。姉妹館のロビーを使うこともでき、こちらも緑に囲まれた空間でオススメです。
    クオリティ高く、安価に宿泊できますよ。

楽天トラベルのクチコミ

天橋立温泉 対橋楼

  • 総合
  • 4.50

夕食も朝食もおいしかったです。部屋のテレビが小さいのと、隣の部屋の音が聞こえるのが気になりました。駐車場への道はへこみが多く、チェックアウトの時には雨や雪が降っていたので、大きな水たまりができ… 2024-01-08 21:33:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード