更新日:2024/5/22

  • 298View
  • 23人回答
  • 受付中 妻と日本三景の天橋立に便利な旅館
  • 妻と日本三景の天橋立に便利な旅館

妻と日本三景の天橋立に行ってみたいと思っています。近くに和食の美味しい旅館があれば、教えてください。

23人中、2人がこのホテルを選んでます
2[23人中]
おすすめ!
  • 5.00
  • 12人がおすすめ!

京都府宮津市文珠466 地図をみる

天橋立駅より徒歩にて5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/20)
  • 通報
  • 海の幸や秋の味覚

  • こちらの宿は天橋立温泉にある一軒宿です。当地を代表する「丹後ぐじ」のプランがあり、海が近いからこそ新鮮な「アワビ」や、秋の味覚「松茸」も楽しめて良かったです。宿は今では少ない木造数寄屋造りで、料理の味とともに建物の外観のおもてなしが楽しめます。食材と料理の腕がバランスよく重なり合っているのでお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/20)
  • 通報
  • 天橋立で贅沢気分が味わえるくつろぎの温泉宿

  • 今の時期でしたらこちらのお宿でマツタケが存分に味わえます。贅沢な香りと味で秋の風味が満喫できますよ。ロビーからも天橋立が見えてすごく綺麗です。少人数の温泉宿で露天風呂も楽しめますのでくつろげると思います。早目にチェックされると安心ですね。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード