更新日:2024/5/ 4

  • 1,092View
  • 75人回答
  • 決定 パワースポットに出かけてご利益にあやかりたい!パワーをもらった気がする&ご利益があった、神社・お寺の近辺にある宿を教えてください。
  • パワースポットに出かけてご利益にあやかりたい!パワーをもらった気がする&ご利益があった、神社・お寺の近辺にある宿を教えてください。

友人とパワースポット巡りをしたいと思っています。でもあまり詳しくなく、どこに行ったらよいかわかりません。旅行がてら行きたいと思っているので、お勧めスポットと宿を教えてください。

75人中、1人がこのホテルを選んでます
1[75人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 39人がおすすめ!

三重県志摩市阿児町神明718-3 地図をみる

近鉄賢島駅下車 徒歩7分、無料送迎バス3分/伊勢自動車道 伊勢西ICより約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • パワースポットで頂いたパワー増強の宿は正にここ!

  • 三重県にある、小さな神社ですが、ここは、「気」が違います!その神社とは、、、?はい!それは、いざのみやです。行かれたら、おわかりになる、いや、感じられると思いますよ。そこで、たーくさんのパワーをぜひ頂いて下さいね。そして、その日のお宿は、、、賢島宝生苑ですよ!この宿もまた、パワーを増強してくれるでしょう。くつろぎの空間、そして、新鮮かつ、旬の素材を使った、お食事の美味しいこと!大浴場からは、海が一望できます。最高のロケーションです(*^_^*)余談ですが、いざのみやにお参りされた時には、お願い事をされる前に、まずは、今を生きさせていただいていることの感謝の言葉を神様にお伝えするべきです。元気な体があるということ、そして、今を生きていられること、その他、どんな小さなことでもいいんです。たくさんの感謝を心からしてみましょう。今を幸せだと心から感じることのできる人は、明日も幸せなんです。そして、明後日も、一週間後も、一年後も、幸せなんですよ。自分が、どんなに苦しい立場にあっても、小さなことに感謝ができる人は、周りの人に愛を与えることが出来るでしょう。あなたが、周りの人に与えた愛は、あなたに返ってくるのです。幸せは、自分の心次第なんです。私も、生きていれば、しんどい時、苦しい時、虚しい時、色々あります。でもね、それは、サッサと流して、いい「気」を心に入れておあげなさい。それを毎日繰り返してると、自らの幸せが溢れだし、悪い事も寄せ付けなくなりますよ。幸せになって下さい!そして今度は、あなたが、皆さんに、愛を与えられる人になって下さい!私も、膠原病を持ちながらも、今を幸せに生きています。31歳の時に夫を病で亡くしました。当時、小学5年、4年、2年の三人の息子を抱えて、ひたすら働いてきました。色んなことがありすぎました。でも、どんな逆境も、全てが今を生きる糧になっていると思ってます。感謝する心は、大事ですよ。本当に、幸せになって下さい!

楽天トラベルのクチコミ

賢島宝生苑

  • 総合
  • 4.38

大変お世話になりありがとうございます。レンタカーで予定より遅れて行きましたが、玄関前でお待ち頂き名前も確認いただいているなどの応対に感心いたしました。食事も友人との旅行で予算を押さえた料理にしまし… 2024-04-14 12:32:03投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード