更新日:2024/4/25

  • 1,089View
  • 75人回答
  • 決定 パワースポットに出かけてご利益にあやかりたい!パワーをもらった気がする&ご利益があった、神社・お寺の近辺にある宿を教えてください。
  • パワースポットに出かけてご利益にあやかりたい!パワーをもらった気がする&ご利益があった、神社・お寺の近辺にある宿を教えてください。

友人とパワースポット巡りをしたいと思っています。でもあまり詳しくなく、どこに行ったらよいかわかりません。旅行がてら行きたいと思っているので、お勧めスポットと宿を教えてください。

75人中、2人がこのホテルを選んでます
2[75人中]
おすすめ!
  • 4.24
  • 204人がおすすめ!

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図をみる

JR紀勢線 紀伊勝浦駅から徒歩6分で桟橋へ。更に専用ボート又は、シャトルバスで5分 詳しくは交通案内ページをご覧ください

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • パワースポットに近い宿

  • おすすめする理由は那智ノ滝に近く勝浦では一番有名なホテルです。
    熊野古道にも車で一時間強で行けるのは魅力的です。
    それにこのホテルは洞窟露天風呂がありますので大変魅力的です。料理も豪華で満足すると思います。;
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 洞窟風呂がいい感じ

  • 海の上に浮かんだ宿のようで、夜、名物の洞窟風呂に入っていたら波の音が怖いくらいに迫ってくるし、水しぶきをかぶるしで普段行く温泉宿では味わえない体験が出来た。早起きして洞窟風呂から見るサンライズはまさに絶景。パワーを貰えました。

楽天トラベルのクチコミ

勝浦温泉 ホテル浦島

  • 総合
  • 4.24

ホテルに向かう船がすごい人でバスで行けば良かったと後で思いました。ホテルに着いて部屋に入る際に部屋の前にゴキブリがいてテンションが下がりました。食事はマグロを楽しみにしていましたが、普通のバイ… 2024-04-19 22:04:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード