更新日:2023/5/15

  • 1,089View
  • 75人回答
  • 決定 パワースポットに出かけてご利益にあやかりたい!パワーをもらった気がする&ご利益があった、神社・お寺の近辺にある宿を教えてください。
  • パワースポットに出かけてご利益にあやかりたい!パワーをもらった気がする&ご利益があった、神社・お寺の近辺にある宿を教えてください。

友人とパワースポット巡りをしたいと思っています。でもあまり詳しくなく、どこに行ったらよいかわかりません。旅行がてら行きたいと思っているので、お勧めスポットと宿を教えてください。

75人中、1人がこのホテルを選んでます
1[75人中]
おすすめ!

東京都新宿区西新宿3-7-1-2

JR中央線新宿駅南口出口→徒歩約12分またはタクシー約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • とくかくいってみるべし

  • 近くに明治神宮があるとおもいますので 一度 行ってみるべし
    入った瞬間から目に見えないパワーみたいなものが感じれると思います(個人差あると思いますが)
    とくかく一度行ってみてほしいところです。
    個人的には最強なパワーをもらえるところでした

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード