更新日:2024/5/19

  • 4,866View
  • 31人回答
  • 決定 箱根まで電車で行ける温泉宿はありますか?室内露天風呂付がいいです。
  • 箱根まで電車で行ける温泉宿はありますか?室内露天風呂付がいいです。

11月の中旬が1年記念日なので、箱根に温泉旅行に行こうと思います。運転し慣れていないため、事故を起こさないためにも電車で行きたいと考えています。大切な日なので、ある程度値段は問いません。高級感のある温泉付きの宿を教えてください。

31人中、2人がこのホテルを選んでます
2[31人中]
おすすめ!
  • 4.20
  • 57人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋191 地図をみる

箱根湯本駅~徒歩20分(温泉郷共同バス有料(詳細は公式HPをご参照下さい)/小田原厚木道路・箱根口~国道1号線経由15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 料理と温泉が楽しめる箱根の宿

  • 美味しい料理と温泉が楽しめる宿です。露天風呂付きの部屋もあるので、早めに予約すれば利用できます。駅から少し遠いですが、巡回のマイクロバスが100円で利用できるので便利です。凝ったお料理が楽しめるので、お食事でも満足頂けることと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 立派なホテルです。

  • 昨年、ホテルおかだに宿泊しました。
    私たちは子連れだったので安いプランでいきましたが、本館は露天風呂がある部屋が合ったりとてもゴージャスな雰囲気でした。
    料理もそこそこ良かったです。
    こちらのいいのは日帰り温泉が併設されており大浴場では露天風呂の数も多く楽しめました。ホテルでゆっくりされたい方にはいいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

箱根湯本温泉 ホテル おかだ

  • 総合
  • 4.20

乳児を連れての初めての旅行だったので不安がありましたが、各種ベビー用品のレンタルが充実しており、夕飯の時間もチェックイン時に決められたので子のリズムに合わせられゆったり食事ができました。また、配膳スタ… 2024-05-09 21:14:10投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード